メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型さん限定。あなたは自慢している人をみると…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型さん限定。あなたは自慢している人をみると…

No.791
開始 2004/09/26 20:00
終了 2005/09/26 20:00
確定
1位.

むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。

67票
2位.

羨ましい、素晴らしいと思う。感動する。

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

羨ましい、素晴らしいと思う。感動する。

人それぞれで言ってる人を心の中で笑ってる!
👍 [No10] 2004/12/05 21:44info


投票した人

むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 など 1

すごいむかつくけど「そうなんだ~」って愛想笑いかます。
👍 [No8] 2004/09/30 21:37info

むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 など 1

すごい自慢させられるとね。たまにムカツク。友達に自慢する子いるんだよね。お母さんは料理がすっごくうまいとか。自分は、まつ毛が長いとか。いろいろ自慢するよ。
👍 [No7] 2004/09/30 13:56info

投票した人


・・・

↓Bに限った事ではないが、傾向があるんじゃない?

このテー見た時、この意義がなんとなく分かった。というのも自分の周り、B多いんですが、友人らはわりかし、自慢している人が嫌いだと言う傾向が強いんですよ。他の血液型に比べると、「自慢や自信=嫌な人」と率直に考える傾向の人が多い(私の周りのBね)。勿論、「自慢や自信=誇りや特技、自分の長所を分かっている」という事を分かっているBもいる。
👍 [No6] 2004/09/29 00:15info

むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 など 1

それはB型の人に限った事じゃないと思うよ☆彡
👍 [No5] 2004/09/28 19:09info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/09/27 22:48info

内容による

真面目にすごいと思う時もあるし、どうでもいい時もある。
👍 [No3] 2004/09/27 21:36info

投票してない人


投票した人
👍 [No2] 2004/09/27 18:28info


投票した人
1