| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型さん限定。あなたは自慢している人をみると…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 羨ましい、素晴らしいと思う。感動する。人それぞれで言ってる人を心の中で笑ってる! 👍 [No10] 2004/12/05 21:44 ![]() |
![]() 投票した人 | むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 など 1すごいむかつくけど「そうなんだ~」って愛想笑いかます。 👍 [No8] 2004/09/30 21:37 ![]() |
むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 など 1すごい自慢させられるとね。たまにムカツク。友達に自慢する子いるんだよね。お母さんは料理がすっごくうまいとか。自分は、まつ毛が長いとか。いろいろ自慢するよ。 👍 [No7] 2004/09/30 13:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ・・・ | ↓Bに限った事ではないが、傾向があるんじゃない?このテー見た時、この意義がなんとなく分かった。というのも自分の周り、B多いんですが、友人らはわりかし、自慢している人が嫌いだと言う傾向が強いんですよ。他の血液型に比べると、「自慢や自信=嫌な人」と率直に考える傾向の人が多い(私の周りのBね)。勿論、「自慢や自信=誇りや特技、自分の長所を分かっている」という事を分かっているBもいる。 👍 [No6] 2004/09/29 00:15 ![]() |
むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 など 1それはB型の人に限った事じゃないと思うよ☆彡 👍 [No5] 2004/09/28 19:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 羨ましい、素晴らしいと思う。感動する。 など内容や言い方にもよるけど。 👍 [No4] 2004/09/27 22:48 ![]() |
![]() 投票してない人 |
![]() 投票した人 | むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 など 1あたし捻くれてるなあ。 👍 [No2] 2004/09/27 18:28 ![]() |
羨ましい、素晴らしいと思う。感動する。 などウラヤマシイ.よ 👍 [No1] 2004/09/27 13:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |