メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型ってサイコー☆
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型ってサイコー☆
No.792
開始 2004/09/26 21:26
終了 2005/09/26 21:26
1位.
もちろんサイコーだよ!
40.4%
(46票)
2位.
ふつー
19.3%
(22票)
2位.
O型自己㊥!
19.3%
(22票)
4位.
性格による
4.4%
(5票)
5位.
性格よすギぃ
2.6%
(3票)
5位.
さぁー
2.6%
(3票)
7位.
O型ウケル!
1.8%
(2票)
7位.
社交的で良い☆
1.8%
(2票)
7位.
はー?キモイし。
1.8%
(2票)
10位.
あたりまえじゃん
0.9%
(1票)
10位.
あたりまえだし、性格いいしカンペキ
0.9%
(1票)
10位.
死
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/26 21:26
投票期間:終了
2005/09/26 21:26
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
3件
投票者数
114人
おすすめ者数
2人
12件
[ 投票者のコメント ]
ふつー へ投票
(2004/09/27 08:59)
別に最高じゃないし。
あたりまえだし、性格いいしカンペキ へ投票
(2004/09/29 17:36)
O型万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろんサイコーだよ! へ投票
(2004/09/30 14:08)
O型大好きwO型最高↑↑めっちゃ気に入ってるぅょ!!!
[ BBSメッセージ ]
これだから
(イヤ)
Oって自己中&ナルシ! ありえない。 自分か中心に考えてる。
イヤっていう人
(投票した人)
自分がO型じゃないからってひがんでんの?うけるね~笑))自己中はお前で、O型はただロマンチストなだけで、ナルシではないので。かんちもほどほどにね~アホが
だまされてんな全員
(ふはははは)
自分から進んで自分の血液型をこうも単刀直入に褒めるバカなテー立てるわけないだろうに。
え。嫌や・・・
(投票した人)
仲いい人や心を許してる人には超優しくて、嫌いな人とかには超冷たい。 好き嫌い激しすぎ!!
もちろんサイコーだよ!など 1件
(投票した人)
私もO型だからそう思うのかもしれないヶドね;;(笑
・・・
(O型 ♀)
ナルシっていわれるのでやめてください。
ん~
(なん)
自己中はB型だよん!テレビで言ってたよ!!
サイコ-O!!
(もえ)
私O型サイコー!!!
はぁ・・・。
(xmcs、お)
このテーからいって、O型って、ナルシスト。