メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型ってサイコー☆
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型ってサイコー☆

No.792
開始 2004/09/26 21:26
終了 2005/09/26 21:26

1位.

もちろんサイコーだよ!

40.4%(46票)
2位.

ふつー

19.3%(22票)
2位.

O型自己㊥!

19.3%(22票)
4位.

性格による

4.4%(5票)
5位.

性格よすギぃ

2.6%(3票)
5位.

さぁー

2.6%(3票)
7位.

O型ウケル!

1.8%(2票)
7位.

社交的で良い☆

1.8%(2票)
7位.

はー?キモイし。

1.8%(2票)
10位.

あたりまえじゃん

0.9%(1票)
10位.

あたりまえだし、性格いいしカンペキ

0.9%(1票)
10位.

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/26 21:26
投票期間:終了2005/09/26 21:26
BBS書込み数12件
投票者コメント数3件
投票者数114人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ふつー へ投票 (2004/09/27 08:59)
別に最高じゃないし。
番外 あたりまえだし、性格いいしカンペキ へ投票 (2004/09/29 17:36)
O型万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位 もちろんサイコーだよ! へ投票 (2004/09/30 14:08)
O型大好きwO型最高↑↑めっちゃ気に入ってるぅょ!!!


[ BBSメッセージ ]
これだから (イヤ)
Oって自己中&ナルシ! ありえない。 自分か中心に考えてる。

イヤっていう人 (投票した人)
自分がO型じゃないからってひがんでんの?うけるね~笑))自己中はお前で、O型はただロマンチストなだけで、ナルシではないので。かんちもほどほどにね~アホが

だまされてんな全員 (ふはははは)
自分から進んで自分の血液型をこうも単刀直入に褒めるバカなテー立てるわけないだろうに。

え。嫌や・・・ (投票した人)
仲いい人や心を許してる人には超優しくて、嫌いな人とかには超冷たい。 好き嫌い激しすぎ!!

もちろんサイコーだよ!など 1件 (投票した人)
私もO型だからそう思うのかもしれないヶドね;;(笑

・・・ (O型 ♀)
ナルシっていわれるのでやめてください。

ん~ (なん)
自己中はB型だよん!テレビで言ってたよ!!

サイコ-O!! (もえ)
私O型サイコー!!!

はぁ・・・。 (xmcs、お)
このテーからいって、O型って、ナルシスト。