メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型ってサイコー☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型ってサイコー☆

No.792
開始 2004/09/26 21:26
終了 2005/09/26 21:26
確定
1位.

もちろんサイコーだよ!

46票
2位.

ふつー

22票
2位.

O型自己㊥!

22票
4位.

性格による

5票
5位.

性格よすギぃ

3票
5位.

さぁー

3票
7位.

O型ウケル!

2票
7位.

社交的で良い☆

2票
7位.

はー?キモイし。

2票
10位.

あたりまえじゃん

1票
10位.

あたりまえだし、性格いいしカンペキ

1票
10位.

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



xmcs、お

はぁ・・・。

このテーからいって、O型って、ナルシスト。
👍 [No12] 2004/11/22 20:21info

サイコ-O!!

私O型サイコー!!!
👍 [No11] 2004/11/21 20:59info

もえ


なん

ん~

自己中はB型だよん!テレビで言ってたよ!!
👍 [No10] 2004/10/08 21:39info

もちろんサイコーだよ! など 1件

O型大好きwO型最高↑↑めっちゃ気に入ってるぅょ!!!
👍 [No9] 2004/09/30 14:08info

投票した人


項目追加した人

あたりまえだし、性格いいしカンペキ

O型万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No8] 2004/09/29 17:36info

・・・

ナルシっていわれるのでやめてください。
👍 [No7] 2004/09/28 20:50info

O型 ♀


投票した人

もちろんサイコーだよ!など 1件

私もO型だからそう思うのかもしれないヶドね;;(笑
👍 [No6] 2004/09/28 19:33info

え。嫌や・・・

仲いい人や心を許してる人には超優しくて、嫌いな人とかには超冷たい。
好き嫌い激しすぎ!!
👍 [No5] 2004/09/28 18:31info

投票した人


ふはははは

だまされてんな全員

自分から進んで自分の血液型をこうも単刀直入に褒めるバカなテー立てるわけないだろうに。
👍 [No4] 2004/09/28 14:07info

イヤっていう人

自分がO型じゃないからってひがんでんの?うけるね~笑))自己中はお前で、O型はただロマンチストなだけで、ナルシではないので。かんちもほどほどにね~アホが
👍 [No3] 2004/09/27 23:34info

投票した人


イヤ

これだから

Oって自己中&ナルシ!
ありえない。
自分か中心に考えてる。
👍 [No2] 2004/09/27 16:35info

ふつー など 1件

別に最高じゃないし。
👍 [No1] 2004/09/27 08:59info

投票した人
1