メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
吹奏楽部員は圧倒的にB型が多い
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
吹奏楽部員は圧倒的にB型が多い
No.805
開始 2004/09/27 19:25
終了 2004/10/27 19:25
1位.
それがどうしたぁ??
40.2%
(37票)
2位.
そんなことはない
27.2%
(25票)
3位.
確かに・・・www
10.9%
(10票)
4位.
ナニ調べですかぁ?笑
4.3%
(4票)
4位.
その学校によるじゃん
4.3%
(4票)
6位.
σ(´Д`●)ぉぃらB型で吹奏楽部!
3.3%
(3票)
7位.
吹奏楽部員は100%A型のはずだよ?
2.2%
(2票)
7位.
Yes i do!!!!!
2.2%
(2票)
7位.
あんたの学校だけ。
2.2%
(2票)
10位.
うちの吹楽もいちにねん全部Bです・・・
1.1%
(1票)
10位.
どうして??
1.1%
(1票)
10位.
吹奏楽部だったけど・・・うち、Oだよ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/27 19:25
投票期間:終了
2004/10/27 19:25
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
92人
おすすめ者数
3人
10件
[ 投票者のコメント ]
確かに・・・www へ投票
(2004/09/27 20:21)
確かにそうだ!!A型もいたようなきもすっけど。B型ばっかいる場所の空気嫌い
確かに・・・www へ投票
(2004/09/28 18:39)
ウチの学校はそうだ
そんなことはない へ投票
(2004/09/28 21:56)
O型が多い ↓小文字ウザッ
それがどうしたぁ?? へ投票
(2004/09/29 14:34)
吹奏楽ですけど分かりませ→ん!(笑)でも私ゎ多分Bデスo
そんなことはない へ投票
(2004/09/30 14:06)
そうかなぁ?
そんなことはない へ投票
(2004/09/30 20:37)
ぜんぜん。普通にAとOが多いし。
[ BBSメッセージ ]
はぃ???
(by吹奏楽部員ホルン担)
No1のゃつに言ってぉきたぃ事ぁんねん。別にB型が多ぃんはぃぃんねん。 だけどゃなぁ、「B型ばっかぃる場所の空気嫌ぃ」ってぃぅんはB型の人に失礼ゃと思ゎへんのか? 例ぇばNo1のぁんたがA型ゃとして「A型ばっかぃる場所の空気嫌ぃ」なんて言ゎれたらどぅ思ぅ?そんな事ぃわれたら嫌ゃろ?ぁんたの事バカにされたんと同じ事ゃねん。それをぁんた言ってんのゃ。それに気づかなぃなんて最悪ゃ。
うちの吹奏楽は、
(陽)
A型が一番多いよ!
そんなわけあるか
(ふふふ)
A型100%なはずあるわけないじゃん?A型ばっかの吹奏楽なんかおもろくないし。。。。真面目バカばっかで