メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 吹奏楽部員は圧倒的にB型が多い
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

吹奏楽部員は圧倒的にB型が多い

No.805
開始 2004/09/27 19:25
終了 2004/10/27 19:25

1位.

それがどうしたぁ??

40.2%(37票)
2位.

そんなことはない

27.2%(25票)
3位.

確かに・・・www

10.9%(10票)
4位.

ナニ調べですかぁ?笑

4.3%(4票)
4位.

その学校によるじゃん

4.3%(4票)
6位.

σ(´Д`●)ぉぃらB型で吹奏楽部!

3.3%(3票)
7位.

吹奏楽部員は100%A型のはずだよ?

2.2%(2票)
7位.

Yes i do!!!!!

2.2%(2票)
7位.

あんたの学校だけ。

2.2%(2票)
10位.

うちの吹楽もいちにねん全部Bです・・・

1.1%(1票)
10位.

どうして??

1.1%(1票)
10位.

吹奏楽部だったけど・・・うち、Oだよ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/27 19:25
投票期間:終了2004/10/27 19:25
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数92人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 確かに・・・www へ投票 (2004/09/27 20:21)
確かにそうだ!!A型もいたようなきもすっけど。B型ばっかいる場所の空気嫌い
3位 確かに・・・www へ投票 (2004/09/28 18:39)
ウチの学校はそうだ
2位 そんなことはない へ投票 (2004/09/28 21:56)
O型が多い  ↓小文字ウザッ
1位 それがどうしたぁ?? へ投票 (2004/09/29 14:34)
吹奏楽ですけど分かりませ→ん!(笑)でも私ゎ多分Bデスo
2位 そんなことはない へ投票 (2004/09/30 14:06)
そうかなぁ?
2位 そんなことはない へ投票 (2004/09/30 20:37)
ぜんぜん。普通にAとOが多いし。


[ BBSメッセージ ]
はぃ??? (by吹奏楽部員ホルン担)
No1のゃつに言ってぉきたぃ事ぁんねん。別にB型が多ぃんはぃぃんねん。 だけどゃなぁ、「B型ばっかぃる場所の空気嫌ぃ」ってぃぅんはB型の人に失礼ゃと思ゎへんのか? 例ぇばNo1のぁんたがA型ゃとして「A型ばっかぃる場所の空気嫌ぃ」なんて言ゎれたらどぅ思ぅ?そんな事ぃわれたら嫌ゃろ?ぁんたの事バカにされたんと同じ事ゃねん。それをぁんた言ってんのゃ。それに気づかなぃなんて最悪ゃ。

うちの吹奏楽は、 (陽)
A型が一番多いよ!

そんなわけあるか (ふふふ)
A型100%なはずあるわけないじゃん?A型ばっかの吹奏楽なんかおもろくないし。。。。真面目バカばっかで