メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [吹奏楽部員は圧倒的にB型が多い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



吹奏楽部員は圧倒的にB型が多い

No.805
開始 2004/09/27 19:25
終了 2004/10/27 19:25
確定
1位.

それがどうしたぁ??

37票
2位.

そんなことはない

25票
3位.

確かに・・・www

10票
4位.

ナニ調べですかぁ?笑

4票
4位.

その学校によるじゃん

4票
6位.

σ(´Д`●)ぉぃらB型で吹奏楽部!

3票
7位.

吹奏楽部員は100%A型のはずだよ?

2票
7位.

Yes i do!!!!!

2票
7位.

あんたの学校だけ。

2票
10位.

うちの吹楽もいちにねん全部Bです・・・

1票
10位.

どうして??

1票
10位.

吹奏楽部だったけど・・・うち、Oだよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなわけあるか

A型100%なはずあるわけないじゃん?A型ばっかの吹奏楽なんかおもろくないし。。。。真面目バカばっかで
👍 [No9] 2004/10/08 21:36info

ふふふ


うちの吹奏楽は、

A型が一番多いよ!
👍 [No8] 2004/09/30 20:49info

そんなことはない など 1件

ぜんぜん。普通にAとOが多いし。
👍 [No7] 2004/09/30 20:37info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/09/30 14:06info

それがどうしたぁ?? など 1件

吹奏楽ですけど分かりませ→ん!(笑)でも私ゎ多分Bデスo
👍 [No5] 2004/09/29 14:34info

投票した人


投票した人

そんなことはない など 1件

O型が多い  ↓小文字ウザッ
👍 [No4] 2004/09/28 21:56info

はぃ???

No1のゃつに言ってぉきたぃ事ぁんねん。別にB型が多ぃんはぃぃんねん。
だけどゃなぁ、「B型ばっかぃる場所の空気嫌ぃ」ってぃぅんはB型の人に失礼ゃと思ゎへんのか?
例ぇばNo1のぁんたがA型ゃとして「A型ばっかぃる場所の空気嫌ぃ」なんて言ゎれたらどぅ思ぅ?そんな事ぃわれたら嫌ゃろ?ぁんたの事バカにされたんと同じ事ゃねん。それをぁんた言ってんのゃ。それに気づかなぃなんて最悪ゃ。
👍 [No3] 2004/09/28 21:52info

by吹奏楽部員ホルン担


投票した人

確かに・・・www など 1件

ウチの学校はそうだ
👍 [No2] 2004/09/28 18:39info

確かに・・・www

確かにそうだ!!A型もいたようなきもすっけど。B型ばっかいる場所の空気嫌い
👍 [No1] 2004/09/27 20:21info

項目追加した人
1