メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > どの血液型が一番いっしょにいて楽しい?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

どの血液型が一番いっしょにいて楽しい?

No.808
開始 2004/09/29 12:58
終了 2004/12/29 12:58

1位.

O型

43.3%(68票)
2位.

B型

36.9%(58票)
3位.

A型

28.7%(45票)
4位.

AB型

17.8%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/29 12:58
投票期間:終了2004/12/29 12:58
BBS書込み数13件
投票者コメント数11件
投票者数157人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 A型 など 2件 へ投票 (2004/09/29 16:38)
優しいから
1位 O型 へ投票 (2004/09/29 22:32)
楽しい~♪
2位 B型 へ投票 (2004/09/30 19:54)
おもしろ~~~い
2位 B型 へ投票 (2004/09/30 20:24)
B型が1番話してて楽しい。これはホントダントツ。
2位 B型 へ投票 (2004/10/02 10:10)
AB型とは楽しくないけど。
2位 B型 へ投票 (2004/10/02 21:28)
おもしろいし、かわいい!!
2位 B型 へ投票 (2004/10/23 19:59)
あたしはね
1位 O型 へ投票 (2004/10/26 18:35)
のりがいいから。
2位 B型 へ投票 (2004/11/06 01:53)
やっぱBっしょ
2位 B型 へ投票 (2004/11/12 21:47)
BBBBBBBBBBBB
2位 B型 へ投票 (2004/12/05 21:42)
面白いし仲良くなると凄くいい人間関係が築ける!!


[ BBSメッセージ ]
全部 (投票した人)
個性があるから

O型・・ヵな!? (柴犬大好き人間)
みんな楽しぃヶどねぇ! O型ヵな?