メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
どの血液型が一番いっしょにいて楽しい?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
どの血液型が一番いっしょにいて楽しい?
No.808
開始 2004/09/29 12:58
終了 2004/12/29 12:58
1位.
O型
43.3%
(68票)
2位.
B型
36.9%
(58票)
3位.
A型
28.7%
(45票)
4位.
AB型
17.8%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/29 12:58
投票期間:終了
2004/12/29 12:58
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
11件
投票者数
157人
おすすめ者数
2人
13件
[ 投票者のコメント ]
A型 など 2件 へ投票
(2004/09/29 16:38)
優しいから
O型 へ投票
(2004/09/29 22:32)
楽しい~♪
B型 へ投票
(2004/09/30 19:54)
おもしろ~~~い
B型 へ投票
(2004/09/30 20:24)
B型が1番話してて楽しい。これはホントダントツ。
B型 へ投票
(2004/10/02 10:10)
AB型とは楽しくないけど。
B型 へ投票
(2004/10/02 21:28)
おもしろいし、かわいい!!
B型 へ投票
(2004/10/23 19:59)
あたしはね
O型 へ投票
(2004/10/26 18:35)
のりがいいから。
B型 へ投票
(2004/11/06 01:53)
やっぱBっしょ
B型 へ投票
(2004/11/12 21:47)
BBBBBBBBBBBB
B型 へ投票
(2004/12/05 21:42)
面白いし仲良くなると凄くいい人間関係が築ける!!
[ BBSメッセージ ]
全部
(投票した人)
個性があるから
O型・・ヵな!?
(柴犬大好き人間)
みんな楽しぃヶどねぇ! O型ヵな?