メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [どの血液型が一番いっしょにいて楽しい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



どの血液型が一番いっしょにいて楽しい?

No.808
開始 2004/09/29 12:58
終了 2004/12/29 12:58
確定
1位.

O型

68票
2位.

B型

58票
3位.

A型

45票
4位.

AB型

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


B型

面白いし仲良くなると凄くいい人間関係が築ける!!
👍 [No13] 2004/12/05 21:42info

投票した人


投票した人

B型

BBBBBBBBBBBB
👍 [No12] 2004/11/12 21:47info

B型

やっぱBっしょ
👍 [No11] 2004/11/06 01:53info

投票した人


投票した人

O型

のりがいいから。
👍 [No10] 2004/10/26 18:35info

B型

あたしはね
👍 [No9] 2004/10/23 19:59info

投票した人


投票した人

B型 など 1件

おもしろいし、かわいい!!
👍 [No8] 2004/10/02 21:28info

B型 など 1件

AB型とは楽しくないけど。
👍 [No7] 2004/10/02 10:10info

投票した人


柴犬大好き人間

O型・・ヵな!?

みんな楽しぃヶどねぇ!
O型ヵな?
👍 [No6] 2004/10/01 09:26info

B型 など 1件

B型が1番話してて楽しい。これはホントダントツ。
👍 [No5] 2004/09/30 20:24info

投票した人


投票した人

B型 など 1件

おもしろ~~~い
👍 [No4] 2004/09/30 19:54info

全部

個性があるから
👍 [No3] 2004/09/30 17:50info

投票した人


投票した人

O型 など 1件

楽しい~♪
👍 [No2] 2004/09/29 22:32info

A型 など 2件

優しいから
👍 [No1] 2004/09/29 16:38info

投票した人
1