面白いし仲良くなると凄くいい人間関係が築ける!!
BBBBBBBBBBBB
やっぱBっしょ
のりがいいから。
あたしはね
おもしろいし、かわいい!!
AB型とは楽しくないけど。
みんな楽しぃヶどねぇ! O型ヵな?
B型が1番話してて楽しい。これはホントダントツ。
おもしろ~~~い
個性があるから
楽しい~♪
優しいから