メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
カワイイのは・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
カワイイのは・・?
No.809
開始 2004/09/29 13:17
終了 2004/12/29 13:17
1位.
O型
31.8%
(48票)
2位.
A型
27.2%
(41票)
3位.
B型
21.9%
(33票)
4位.
AB型
10.6%
(16票)
5位.
知るか。
8.6%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/29 13:17
投票期間:終了
2004/12/29 13:17
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
8件
投票者数
151人
おすすめ者数
3人
13件
[ 投票者のコメント ]
A型 へ投票
(2004/09/29 16:39)
かわいい
O型 へ投票
(2004/09/29 21:05)
O型はマジ可愛いねっ!!ウチのA型の親友はスタイルめちゃくちゃいいよっ!!顔もブスではないし。
A型 へ投票
(2004/09/30 20:06)
わたしw(爆/市
A型 へ投票
(2004/10/02 10:09)
にはかわいいこ覆いよん!
知るか。 へ投票
(2004/10/02 14:29)
しらねーよ。
A型 へ投票
(2004/10/26 18:34)
かわいいよね。
O型 へ投票
(2004/10/30 16:00)
マジかわいいやつばっかり!!
B型 へ投票
(2004/12/05 21:41)
かわいい子多い!
[ BBSメッセージ ]
・
(ペソ)
かわいいかブスかは血液じゃなくて顔だよw
どぅだろぅ?
(柴犬大好き人間)
それゎ、ょくわヵらなぃなぁ・・ でも、あまり血液型にゎ 関係なぃんぢゃぁ・・?
顔じゃなくて・・・
(あああ)
性格が可愛いかどうかってことでしょ?
O型 など 1
(投票した方)
O型の友達は皆可愛い人ばっかりだよ
あたりまえ!!O型サイコーー
(もえ)
O型サイコーーー