メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > カワイイのは・・?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

カワイイのは・・?

No.809
開始 2004/09/29 13:17
終了 2004/12/29 13:17

1位.

O型

31.8%(48票)
2位.

A型

27.2%(41票)
3位.

B型

21.9%(33票)
4位.

AB型

10.6%(16票)
5位.

知るか。

8.6%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/29 13:17
投票期間:終了2004/12/29 13:17
BBS書込み数13件
投票者コメント数8件
投票者数151人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 A型 へ投票 (2004/09/29 16:39)
かわいい
1位 O型 へ投票 (2004/09/29 21:05)
O型はマジ可愛いねっ!!ウチのA型の親友はスタイルめちゃくちゃいいよっ!!顔もブスではないし。
2位 A型 へ投票 (2004/09/30 20:06)
わたしw(爆/市
2位 A型 へ投票 (2004/10/02 10:09)
にはかわいいこ覆いよん!
番外 知るか。 へ投票 (2004/10/02 14:29)
しらねーよ。
2位 A型 へ投票 (2004/10/26 18:34)
かわいいよね。
1位 O型 へ投票 (2004/10/30 16:00)
マジかわいいやつばっかり!!
3位 B型 へ投票 (2004/12/05 21:41)
かわいい子多い!


[ BBSメッセージ ]
(ペソ)
かわいいかブスかは血液じゃなくて顔だよw

どぅだろぅ? (柴犬大好き人間)
それゎ、ょくわヵらなぃなぁ・・ でも、あまり血液型にゎ 関係なぃんぢゃぁ・・?

顔じゃなくて・・・ (あああ)
性格が可愛いかどうかってことでしょ?

O型 など 1 (投票した方)
O型の友達は皆可愛い人ばっかりだよ

あたりまえ!!O型サイコーー (もえ)
O型サイコーーー