メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [カワイイのは・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



カワイイのは・・?

No.809
開始 2004/09/29 13:17
終了 2004/12/29 13:17
確定
1位.

O型

48票
2位.

A型

41票
3位.

B型

33票
4位.

AB型

16票
5位.

知るか。

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


B型

かわいい子多い!
👍 [No13] 2004/12/05 21:41info

投票した人


もえ
👍 [No12] 2004/11/21 20:55info

O型

マジかわいいやつばっかり!!
👍 [No11] 2004/10/30 16:00info

投票した人


投票した人

A型

かわいいよね。
👍 [No10] 2004/10/26 18:34info

知るか。 など 1件

しらねーよ。
👍 [No9] 2004/10/02 14:29info

投票した人


投票した人

A型 など 1件

にはかわいいこ覆いよん!
👍 [No8] 2004/10/02 10:09info

O型 など 1

O型の友達は皆可愛い人ばっかりだよ
👍 [No7] 2004/10/02 08:05info

投票した方


あああ

顔じゃなくて・・・

性格が可愛いかどうかってことでしょ?
👍 [No6] 2004/10/01 16:03info

どぅだろぅ?

それゎ、ょくわヵらなぃなぁ・・
でも、あまり血液型にゎ
関係なぃんぢゃぁ・・?
👍 [No5] 2004/10/01 09:24info

柴犬大好き人間


投票した人

A型 など 1件

わたしw(爆/市
👍 [No4] 2004/09/30 20:06info

かわいいかブスかは血液じゃなくて顔だよw
👍 [No3] 2004/09/29 21:23info

ペソ


投票した人

O型 など 1件

O型はマジ可愛いねっ!!ウチのA型の親友はスタイルめちゃくちゃいいよっ!!顔もブスではないし。
👍 [No2] 2004/09/29 21:05info

A型 など 1件

かわいい
👍 [No1] 2004/09/29 16:39info

投票した人
1