メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ABの人は人を見下しすぎだと思いません?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ABの人は人を見下しすぎだと思いません?
No.810
開始 2004/09/29 18:00
終了 2004/10/29 18:00
1位.
ちょっと同感!
44.0%
(51票)
2位.
そんなことないよ
37.9%
(44票)
3位.
Aじゃないの?
24.1%
(28票)
4位.
それってOだろ。
20.7%
(24票)
5位.
AB型の人って少ないから判別しにくい・・
14.7%
(17票)
6位.
見下される人間が悪いお前が下等って事だよ
13.8%
(16票)
7位.
偏見だろ
12.9%
(15票)
7位.
思ってるのはテー作だけ
12.9%
(15票)
9位.
知らん
5.2%
(6票)
10位.
AB型の人がいない。
2.6%
(3票)
11位.
粘着テー作は見下されて当然
0.9%
(1票)
11位.
見下されてるってもとりえのないAぐらい
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/29 18:00
投票期間:終了
2004/10/29 18:00
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
8件
投票者数
116人
おすすめ者数
2人
16件
[ 投票者のコメント ]
ちょっと同感! へ投票
(2004/09/29 18:21)
頭良いからってうちらのことバカにする~(>_<)
それってOだろ。 など 3件 へ投票
(2004/09/30 16:00)
お前は見下されるような人間なんだろ?くやしければ人を見下せる程の地位にたてや
そんなことないよ など 2件 へ投票
(2004/09/30 18:08)
ヒド!!!決め付けんなよ!!!!
そんなことないよ へ投票
(2004/09/30 19:22)
わたしはABじゃないけどさ?ABの立場で考えたらこういうテーはいけないよ
Aじゃないの? へ投票
(2004/10/01 20:30)
A型がABを見下しすぎ
ちょっと同感! へ投票
(2004/10/02 10:08)
AB型とはすごく相性が悪い(-0-)です。
そんなことないよ へ投票
(2004/10/02 13:30)
AB型は少ないからこうゆうテーって批判的なのが1位になりやすくてかわいそうな気もする。
ちょっと同感! へ投票
(2004/10/26 18:33)
ちょっとナルっぽいとこがある。
[ BBSメッセージ ]
無題
(名無し)
偏見はやめようね粘着厨房。
>No3サン
(O型 ♀)
べつに見下したりはしてませんが・・・。AB型の友達も。てかこれって血液型関係なくないですか?でも 『お前は見下されるような人間なんだろ?くやしければ人を見下せる程の地位にたてや』 ってところは少し同意です。
そんなことないよ
(AB)
見下ろしてないよ。頭も全然よくないし↓↓
ぁのさぁ
(by吹奏楽部員ホルン担)
私AB型なんだけど、こぅぃぅテーを立てなぃでほしぃ。 こぅぃぅコト言ぅひとはそれこそ人を見下しすぎ。例ぇばテー作さんがAB型だとして、こぅぃぅテーを見たらどぅ思ぅ?第一血液型で性格が決まるとは限らなぃしね。 こぅぃぅテーを立てると周りの人が不愉快だょ。
ちょっと同感!
(c)
かなりね。テレビでは天才天才いわれてるけど なぜか私の知ってるABは女子も男子も馬鹿だし かわいくない(かっこよくない)んで嫌われてた
ABバカじゃないし、Aは見下してない、
(A型)
ABとかBとか、どの血液型にもいい所あるでしょう?A型は理屈っぽいよ、確かに。素直に言葉を言えない人もいる。でも、そんな人はごく一部、私Aだけど、Oくらいによく話すし、テンションも高いよ。だから、ABが見下してるとかごく一部でしょ。 どの血液型にも見下してるヤツはいるよ? ABってあんまりテー出されなくて、出た!って思ったら悪口?そんなのだしたテーサクが見下してるんじゃん。
無題
(名無し)
ABだから相性がわるいとか関係ないし。 重要なのは個人個人の正確なのでは? 大体血液型での統計は立証されてませんから。 ABとは気があわないだとかかなりうざいし
あ
(あ)
単なるA型の僻み行為だから気にすんな。 かわいそうに・・・数が多いだけでとりえのないA型・・