メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ABの人は人を見下しすぎだと思いません?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ABの人は人を見下しすぎだと思いません?

No.810
開始 2004/09/29 18:00
終了 2004/10/29 18:00

1位.

ちょっと同感!

44.0%(51票)
2位.

そんなことないよ

37.9%(44票)
3位.

Aじゃないの?

24.1%(28票)
4位.

それってOだろ。

20.7%(24票)
5位.

AB型の人って少ないから判別しにくい・・

14.7%(17票)
6位.

見下される人間が悪いお前が下等って事だよ

13.8%(16票)
7位.

偏見だろ

12.9%(15票)
7位.

思ってるのはテー作だけ

12.9%(15票)
9位.

知らん

5.2%(6票)
10位.

AB型の人がいない。

2.6%(3票)
11位.

粘着テー作は見下されて当然

0.9%(1票)
11位.

見下されてるってもとりえのないAぐらい

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/29 18:00
投票期間:終了2004/10/29 18:00
BBS書込み数16件
投票者コメント数8件
投票者数116人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちょっと同感! へ投票 (2004/09/29 18:21)
頭良いからってうちらのことバカにする~(>_<)
4位 それってOだろ。 など 3件 へ投票 (2004/09/30 16:00)
お前は見下されるような人間なんだろ?くやしければ人を見下せる程の地位にたてや
2位 そんなことないよ など 2件 へ投票 (2004/09/30 18:08)
ヒド!!!決め付けんなよ!!!!
2位 そんなことないよ へ投票 (2004/09/30 19:22)
わたしはABじゃないけどさ?ABの立場で考えたらこういうテーはいけないよ
3位 Aじゃないの? へ投票 (2004/10/01 20:30)
A型がABを見下しすぎ
1位 ちょっと同感! へ投票 (2004/10/02 10:08)
AB型とはすごく相性が悪い(-0-)です。
2位 そんなことないよ へ投票 (2004/10/02 13:30)
AB型は少ないからこうゆうテーって批判的なのが1位になりやすくてかわいそうな気もする。
1位 ちょっと同感! へ投票 (2004/10/26 18:33)
ちょっとナルっぽいとこがある。


[ BBSメッセージ ]
無題 (名無し)
偏見はやめようね粘着厨房。

>No3サン (O型 ♀)
べつに見下したりはしてませんが・・・。AB型の友達も。てかこれって血液型関係なくないですか?でも 『お前は見下されるような人間なんだろ?くやしければ人を見下せる程の地位にたてや』 ってところは少し同意です。

そんなことないよ (AB)
見下ろしてないよ。頭も全然よくないし↓↓

ぁのさぁ (by吹奏楽部員ホルン担)
私AB型なんだけど、こぅぃぅテーを立てなぃでほしぃ。 こぅぃぅコト言ぅひとはそれこそ人を見下しすぎ。例ぇばテー作さんがAB型だとして、こぅぃぅテーを見たらどぅ思ぅ?第一血液型で性格が決まるとは限らなぃしね。 こぅぃぅテーを立てると周りの人が不愉快だょ。

ちょっと同感! (c)
かなりね。テレビでは天才天才いわれてるけど なぜか私の知ってるABは女子も男子も馬鹿だし かわいくない(かっこよくない)んで嫌われてた

ABバカじゃないし、Aは見下してない、 (A型)
ABとかBとか、どの血液型にもいい所あるでしょう?A型は理屈っぽいよ、確かに。素直に言葉を言えない人もいる。でも、そんな人はごく一部、私Aだけど、Oくらいによく話すし、テンションも高いよ。だから、ABが見下してるとかごく一部でしょ。 どの血液型にも見下してるヤツはいるよ? ABってあんまりテー出されなくて、出た!って思ったら悪口?そんなのだしたテーサクが見下してるんじゃん。

無題 (名無し)
ABだから相性がわるいとか関係ないし。 重要なのは個人個人の正確なのでは? 大体血液型での統計は立証されてませんから。 ABとは気があわないだとかかなりうざいし

(あ)
単なるA型の僻み行為だから気にすんな。 かわいそうに・・・数が多いだけでとりえのないA型・・