メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ABの人は人を見下しすぎだと思いません?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



ABの人は人を見下しすぎだと思いません?

No.810
開始 2004/09/29 18:00
終了 2004/10/29 18:00
確定
1位.

ちょっと同感!

51票
2位.

そんなことないよ

44票
3位.

Aじゃないの?

28票
4位.

それってOだろ。

24票
5位.

AB型の人って少ないから判別しにくい・・

17票
6位.

見下される人間が悪いお前が下等って事だよ

16票
7位.

偏見だろ

15票
7位.

思ってるのはテー作だけ

15票
9位.

知らん

6票
10位.

AB型の人がいない。

3票
11位.

粘着テー作は見下されて当然

1票
11位.

見下されてるってもとりえのないAぐらい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ちょっと同感!

ちょっとナルっぽいとこがある。
👍 [No16] 2004/10/26 18:33info

単なるA型の僻み行為だから気にすんな。
かわいそうに・・・数が多いだけでとりえのないA型・・
👍 [No15] 2004/10/05 20:54info



名無し

無題

ABだから相性がわるいとか関係ないし。
重要なのは個人個人の正確なのでは?
大体血液型での統計は立証されてませんから。
ABとは気があわないだとかかなりうざいし
👍 [No14] 2004/10/04 20:44info

ABバカじゃないし、Aは見下してない、

ABとかBとか、どの血液型にもいい所あるでしょう?A型は理屈っぽいよ、確かに。素直に言葉を言えない人もいる。でも、そんな人はごく一部、私Aだけど、Oくらいによく話すし、テンションも高いよ。だから、ABが見下してるとかごく一部でしょ。
どの血液型にも見下してるヤツはいるよ?
ABってあんまりテー出されなくて、出た!って思ったら悪口?そんなのだしたテーサクが見下してるんじゃん。
👍 [No13] 2004/10/02 13:39info

A型


投票した人

そんなことないよ など 1件

AB型は少ないからこうゆうテーって批判的なのが1位になりやすくてかわいそうな気もする。
👍 [No12] 2004/10/02 13:30info

ちょっと同感! など 1件

AB型とはすごく相性が悪い(-0-)です。
👍 [No11] 2004/10/02 10:08info

投票した人


ちょっと同感!

かなりね。テレビでは天才天才いわれてるけど
なぜか私の知ってるABは女子も男子も馬鹿だし
かわいくない(かっこよくない)んで嫌われてた
👍 [No10] 2004/10/01 22:22info

Aじゃないの? など 1件

A型がABを見下しすぎ
👍 [No9] 2004/10/01 20:30info

投票した人


by吹奏楽部員ホルン担

ぁのさぁ

私AB型なんだけど、こぅぃぅテーを立てなぃでほしぃ。
こぅぃぅコト言ぅひとはそれこそ人を見下しすぎ。例ぇばテー作さんがAB型だとして、こぅぃぅテーを見たらどぅ思ぅ?第一血液型で性格が決まるとは限らなぃしね。
こぅぃぅテーを立てると周りの人が不愉快だょ。
👍 [No8] 2004/09/30 20:07info

そんなことないよ など 1件

わたしはABじゃないけどさ?ABの立場で考えたらこういうテーはいけないよ
👍 [No7] 2004/09/30 19:22info

投票した人


投票した人

そんなことないよ など 2件

ヒド!!!決め付けんなよ!!!!
👍 [No6] 2004/09/30 18:08info

そんなことないよ

見下ろしてないよ。頭も全然よくないし↓↓
👍 [No5] 2004/09/30 18:05info

AB


O型 ♀

>No3サン

べつに見下したりはしてませんが・・・。AB型の友達も。てかこれって血液型関係なくないですか?でも
『お前は見下されるような人間なんだろ?くやしければ人を見下せる程の地位にたてや』
ってところは少し同意です。
👍 [No4] 2004/09/30 17:51info

それってOだろ。 など 3件

お前は見下されるような人間なんだろ?くやしければ人を見下せる程の地位にたてや
👍 [No3] 2004/09/30 16:00info

投票した人


名無し

無題

偏見はやめようね粘着厨房。
👍 [No2] 2004/09/29 21:20info

ちょっと同感!

頭良いからってうちらのことバカにする~(>_<)
👍 [No1] 2004/09/29 18:21info

項目追加した人
1