| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ABの人は人を見下しすぎだと思いません?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() あ |
![]() 名無し |
ABバカじゃないし、Aは見下してない、ABとかBとか、どの血液型にもいい所あるでしょう?A型は理屈っぽいよ、確かに。素直に言葉を言えない人もいる。でも、そんな人はごく一部、私Aだけど、Oくらいによく話すし、テンションも高いよ。だから、ABが見下してるとかごく一部でしょ。 どの血液型にも見下してるヤツはいるよ? ABってあんまりテー出されなくて、出た!って思ったら悪口?そんなのだしたテーサクが見下してるんじゃん。 👍 [No13] 2004/10/02 13:39 ![]() | ![]() A型 |
![]() 投票した人 | そんなことないよ など 1件AB型は少ないからこうゆうテーって批判的なのが1位になりやすくてかわいそうな気もする。 👍 [No12] 2004/10/02 13:30 ![]() |
ちょっと同感! など 1件AB型とはすごく相性が悪い(-0-)です。 👍 [No11] 2004/10/02 10:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() c |
Aじゃないの? など 1件A型がABを見下しすぎ 👍 [No9] 2004/10/01 20:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() by吹奏楽部員ホルン担 |
そんなことないよ など 1件わたしはABじゃないけどさ?ABの立場で考えたらこういうテーはいけないよ 👍 [No7] 2004/09/30 19:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんなことないよ など 2件ヒド!!!決め付けんなよ!!!! 👍 [No6] 2004/09/30 18:08 ![]() |
![]() AB |
![]() O型 ♀ |
それってOだろ。 など 3件お前は見下されるような人間なんだろ?くやしければ人を見下せる程の地位にたてや 👍 [No3] 2004/09/30 16:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 名無し |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |