メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
無口なのは??
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
無口なのは??
No.812
開始 2004/09/30 18:50
終了 2004/10/30 18:50
1位.
A
38.9%
(35票)
2位.
AB
26.7%
(24票)
3位.
O
23.3%
(21票)
4位.
B
11.1%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/30 18:50
投票期間:終了
2004/10/30 18:50
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
90人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
O へ投票
(2004/10/01 06:59)
だから最初は暗い人って思われがちだけど、友達には普通に喋るよ
A へ投票
(2004/10/01 10:43)
O型のドコが無口なん!?㊤㊤でサイコウだし!
O へ投票
(2004/10/01 16:58)
てか人見知りが激しい。
O へ投票
(2004/10/01 20:56)
結構無口なんです。。。小学校の時の友と一緒のときはかなーーーり騒ぎます(死
A へ投票
(2004/10/01 22:10)
A型ってクールなイメージがある!!
A へ投票
(2004/10/02 10:07)
外見がね・・
AB へ投票
(2004/10/02 11:28)
ぁんまり話さなぃ、話したとしても控えめ。って感じかな?!ょくわかんなぃケド。。
AB へ投票
(2004/10/23 19:59)
いつも妄想してるから
[ BBSメッセージ ]
?
(マミ)
Oはフダンは無口だけど チョットきっかけあればメチャメチャにぎやかっ Oの男子はクールで 女子はうっさいラシイ!!
AB
(AB型)
しゃべるの苦手