メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 無口なのは??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

無口なのは??

No.812
開始 2004/09/30 18:50
終了 2004/10/30 18:50

1位.

38.9%(35票)
2位.

AB

26.7%(24票)
3位.

23.3%(21票)
4位.

11.1%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/30 18:50
投票期間:終了2004/10/30 18:50
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数90人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 O へ投票 (2004/10/01 06:59)
だから最初は暗い人って思われがちだけど、友達には普通に喋るよ
1位 A へ投票 (2004/10/01 10:43)
O型のドコが無口なん!?㊤㊤でサイコウだし!
3位 O へ投票 (2004/10/01 16:58)
てか人見知りが激しい。
3位 O へ投票 (2004/10/01 20:56)
結構無口なんです。。。小学校の時の友と一緒のときはかなーーーり騒ぎます(死
1位 A へ投票 (2004/10/01 22:10)
A型ってクールなイメージがある!!
1位 A へ投票 (2004/10/02 10:07)
外見がね・・
2位 AB へ投票 (2004/10/02 11:28)
ぁんまり話さなぃ、話したとしても控えめ。って感じかな?!ょくわかんなぃケド。。
2位 AB へ投票 (2004/10/23 19:59)
いつも妄想してるから


[ BBSメッセージ ]
(マミ)
Oはフダンは無口だけど チョットきっかけあればメチャメチャにぎやかっ Oの男子はクールで 女子はうっさいラシイ!!

AB (AB型)
しゃべるの苦手