いつも妄想してるから
ぁんまり話さなぃ、話したとしても控えめ。って感じかな?!ょくわかんなぃケド。。
外見がね・・
A型ってクールなイメージがある!!
結構無口なんです。。。小学校の時の友と一緒のときはかなーーーり騒ぎます(死
しゃべるの苦手
てか人見知りが激しい。
Oはフダンは無口だけど チョットきっかけあればメチャメチャにぎやかっ Oの男子はクールで 女子はうっさいラシイ!!
O型のドコが無口なん!?㊤㊤でサイコウだし!
だから最初は暗い人って思われがちだけど、友達には普通に喋るよ