メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [無口なのは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



無口なのは??

No.812
開始 2004/09/30 18:50
終了 2004/10/30 18:50
確定
1位.

35票
2位.

AB

24票
3位.

21票
4位.

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

AB

いつも妄想してるから
👍 [No10] 2004/10/23 19:59info

AB など 1件

ぁんまり話さなぃ、話したとしても控えめ。って感じかな?!ょくわかんなぃケド。。
👍 [No9] 2004/10/02 11:28info

投票した人


投票した人

A など 1件

外見がね・・
👍 [No8] 2004/10/02 10:07info

A など 1件

A型ってクールなイメージがある!!
👍 [No7] 2004/10/01 22:10info

投票した人


投票した人

O など 1件

結構無口なんです。。。小学校の時の友と一緒のときはかなーーーり騒ぎます(死
👍 [No6] 2004/10/01 20:56info

AB

しゃべるの苦手
👍 [No5] 2004/10/01 17:39info

AB型


投票した人

O など 1件

てか人見知りが激しい。
👍 [No4] 2004/10/01 16:58info

Oはフダンは無口だけど
チョットきっかけあればメチャメチャにぎやかっ
Oの男子はクールで
女子はうっさいラシイ!!
👍 [No3] 2004/10/01 12:07info

マミ


投票した人

A など 1件

O型のドコが無口なん!?㊤㊤でサイコウだし!
👍 [No2] 2004/10/01 10:43info

O など 1件

だから最初は暗い人って思われがちだけど、友達には普通に喋るよ
👍 [No1] 2004/10/01 06:59info

投票した人
1