メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型ってたまに腹黒いよね・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型ってたまに腹黒いよね・・・
No.813
開始 2004/09/30 18:55
終了 2004/10/30 18:55
1位.
A型はこんなテー立てるから陰険と呼ばれる
42.3%
(33票)
2位.
うん。打算ばっかで吐き気がする
19.2%
(15票)
3位.
AでもBでもいいからこういうのヤメロ
11.5%
(9票)
4位.
誰でも同じ
6.4%
(5票)
5位.
何でA型が叩かれなきゃいけないんだよ?
3.8%
(3票)
6位.
例えばどういう時?
2.6%
(2票)
6位.
テー作Bとか言ってどうせBじゃないだろ。
2.6%
(2票)
6位.
なんでA型だって分かるわけ??
2.6%
(2票)
6位.
Oって自分が批判されるとスゴ・・・コワ
2.6%
(2票)
10位.
あたしBですけど?(テー作)
1.3%
(1票)
10位.
そんな事ない
1.3%
(1票)
10位.
あたしABですけど?(テー作)
1.3%
(1票)
10位.
ここのテー作イタいね・・・頭悪いし。。
1.3%
(1票)
10位.
oってタマにうざい、テユーかセコイ
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/30 18:55
投票期間:終了
2004/10/30 18:55
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
78人
おすすめ者数
4人
6件
[ 投票者のコメント ]
何でA型が叩かれなきゃいけないんだよ? へ投票
(2004/10/01 18:57)
テー立てたのAって誰が決めたわけ?別にテー作の血液型やこどうでもいいけど、全国のA型さんに失礼だから。
テー作Bとか言ってどうせBじゃないだろ。 へ投票
(2004/10/02 10:07)
だろ。。。。。
AでもBでもいいからこういうのヤメロ へ投票
(2004/10/02 17:16)
↓の人もいつまでもそんなふうに狡猾な抜け口考えてたら陰険って呼ばれてもしかたないよ?みんなくだらなすぎ。
[ BBSメッセージ ]
AでもBでもいいからこういうのヤメロ
(項目追加した入)
あんた、ロクな大人になんねーぞ
AでもBでもいいからこういうのヤメロ
(c)
なんでA型にきめつけるのかね
これって
(のりこ)
これってO型が立てたんじゃない? それで、A型の悪口を言ってるテーを立てたのはOじゃない?だってさ、A型のバッシングすごいじゃん。 だから、Aって決め付けるんでしょう? 最低なのってOでしょ。 Bの悪口も言ってるくせにAにおしつけてさ、逃げるわけ?Oがすかれる理由はごまかすのがうまいから、