| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型ってたまに腹黒いよね・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | AでもBでもいいからこういうのヤメロ↓の人もいつまでもそんなふうに狡猾 な抜け口考えてたら陰険って呼ばれても しかたないよ? みんなくだらなすぎ。 👍 [No6] 2004/10/02 17:16 ![]() |
![]() のりこ |
![]() 投票した人 | テー作Bとか言ってどうせBじゃないだろ。 などだろ。。。。。 👍 [No4] 2004/10/02 10:07 ![]() |
AでもBでもいいからこういうのヤメロなんでA型にきめつけるのかね 👍 [No3] 2004/10/01 22:19 ![]() | ![]() c |
![]() 項目追加した人 | 何でA型が叩かれなきゃいけないんだよ?テー立てたのAって誰が決めたわけ?別にテー作の血液型やこどうでもいいけど、全国のA型さんに失礼だから。 👍 [No2] 2004/10/01 18:57 ![]() |
AでもBでもいいからこういうのヤメロあんた、ロクな大人になんねーぞ 👍 [No1] 2004/10/01 15:39 ![]() | ![]() 項目追加した入 |
| 1 |