メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型ってたまに腹黒いよね・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型ってたまに腹黒いよね・・・

No.813
開始 2004/09/30 18:55
終了 2004/10/30 18:55
確定
1位.

A型はこんなテー立てるから陰険と呼ばれる

33票
2位.

うん。打算ばっかで吐き気がする

15票
3位.

AでもBでもいいからこういうのヤメロ

9票
4位.

誰でも同じ

5票
5位.

何でA型が叩かれなきゃいけないんだよ?

3票
6位.

例えばどういう時?

2票
6位.

テー作Bとか言ってどうせBじゃないだろ。

2票
6位.

なんでA型だって分かるわけ??

2票
6位.

Oって自分が批判されるとスゴ・・・コワ

2票
10位.

あたしBですけど?(テー作)

1票
10位.

そんな事ない

1票
10位.

あたしABですけど?(テー作)

1票
10位.

ここのテー作イタいね・・・頭悪いし。。

1票
10位.

oってタマにうざい、テユーかセコイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

AでもBでもいいからこういうのヤメロ

↓の人もいつまでもそんなふうに狡猾
な抜け口考えてたら陰険って呼ばれても
しかたないよ?
みんなくだらなすぎ。
👍 [No6] 2004/10/02 17:16info

これって

これってO型が立てたんじゃない?
それで、A型の悪口を言ってるテーを立てたのはOじゃない?だってさ、A型のバッシングすごいじゃん。
だから、Aって決め付けるんでしょう?
最低なのってOでしょ。
Bの悪口も言ってるくせにAにおしつけてさ、逃げるわけ?Oがすかれる理由はごまかすのがうまいから、
👍 [No5] 2004/10/02 13:33info

のりこ


投票した人

AでもBでもいいからこういうのヤメロ

なんでA型にきめつけるのかね
👍 [No3] 2004/10/01 22:19info



項目追加した人

何でA型が叩かれなきゃいけないんだよ?

テー立てたのAって誰が決めたわけ?別にテー作の血液型やこどうでもいいけど、全国のA型さんに失礼だから。
👍 [No2] 2004/10/01 18:57info

AでもBでもいいからこういうのヤメロ

あんた、ロクな大人になんねーぞ
👍 [No1] 2004/10/01 15:39info

項目追加した入
1