メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型の人ってバカで自己中心だからいやだよね
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型の人ってバカで自己中心だからいやだよね

No.814
開始 2004/09/30 20:34
終了 2005/09/30 20:34

1位.

ノー☆

60.4%(81票)
2位.

イエス★

37.3%(50票)
3位.

私B型です。(私はAです。頭いい。)

2.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/30 20:34
投票期間:終了2005/09/30 20:34
BBS書込み数23件
投票者コメント数14件
投票者数134人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ノー☆ へ投票 (2004/09/30 22:43)
こーゆう発言も自己中。
2位 イエス★ へ投票 (2004/10/01 16:35)
まったくだ
1位 ノー☆ へ投票 (2004/10/01 16:46)
なかにはぃるけど、ほとんどは自己中じゃないし、バカでもない
1位 ノー☆ へ投票 (2004/10/01 16:56)
いろいろいる。
2位 イエス★ へ投票 (2004/10/01 18:20)
ほとんどは。でもいい人もいます。
1位 ノー☆ へ投票 (2004/10/01 18:55)
テー作が馬鹿で自己中なんだよ!氏ね!
1位 ノー☆ へ投票 (2004/10/01 19:55)
いろんな人がいる。
1位 ノー☆ へ投票 (2004/10/01 20:01)
バカはテー作の間違いでは?
1位 ノー☆ へ投票 (2004/10/01 21:21)
本当に自己中だったら学校とかで生きてけないよ。
1位 ノー☆ へ投票 (2004/10/01 22:09)
これはテー作の間違いでしょ☆偏見は最悪だね。中にはそういう人もいるかもだけど、それはB型に限った事ではない。
2位 イエス★ へ投票 (2004/10/02 10:06)
イエス!
1位 ノー☆ へ投票 (2004/10/02 11:27)
血液型に関係なぃ。このテー作の方が嫌だ(ー_ー)!!
1位 ノー☆ へ投票 (2004/10/02 13:07)
テー作がいちばんバカで自己中だけどね★☆
1位 ノー☆ へ投票 (2004/10/02 21:26)
そんなことありません!!バカはAです!!自己㊥はOです。ABは、極端すぎですo


[ BBSメッセージ ]
ひどぃ! (柴犬大好き人間)
ぅちゎ、B型だヶどぉ・・ 馬鹿で自己中なんて、決め付けなぃでょ! 自分がB型だったら、嫌な気持ちになるでしょぉ!? ぅちゎ、確かに馬鹿で自己中ヵもしれなぃヶどぉ・・ 決め付けなぃでぇ(>_<)

(v)
これつくったの絶対Aではないね

No11sに同感。 (A型)
これつくったの絶対A型じゃなぃ・・・。 どうせB型だろ!もぅいい加減にして!! A型をバカにするのも。

No15さん&テー作さん (通りすがりのB)
No15さん 確かにこのテーは最低ですが、 何を根拠にB型が立てたときめつけてるんですか? あなたのそういう言動がB型をバカにしてますよ? けれど、あなたの言うとおりたぶんこのテーを立てたのはAじゃないでしょうね。わざわざ名乗るわけがないですから。(どの血液型の可能性もあるけど) こういうテーでB型以外の方の心も傷ついてるのを 知るとテー作さんのことがゆるせませんね(B型も傷ついてるし) テー作さん バカって言うのは血液型関係ないと想うんですが。 バカの意味は頭の良し悪しだけではありません。 人間的なバカもいますよね?居るとしたらソレは あなたです。人の傷つくことを平気でやる。他人のことを考えない「自己中心的」なテーを立てているあなたが、このテーで言う「バカで自己中心」にあてはまるんじゃないですか?そういうことを考えてテーを立ててください。こんなところで人に訴えるんじゃなくて直接知り合いのB型に言ったらどうですか? 確実に友達なくしますが。

まったく (まり)
このテーを立てたのはOかABだと思いますよ。 そして、このテーはAを批判されるように立てたもの。 Aってこの頃嫌われてるじゃん?だから私はAです。頭いい。って書いたのがあるんじゃない? 私思うけど、Aをバカにしてる血液型こそ性格悪いし、事故中だと思う。

(↓)
Aだけじゃなく、その他の血液型すべてを バカにしてる人(血液型だけで偏見してる人すべて) バカで自己中だと想う

はぁ (BO)
それは、テー作さんの身の回りの人でしょ?B型全員がそんなわけない。 例えば、「あなたの血液型がバカで自己中心だからいやだよね」というテーがあったら、いい気分になれますか? そういう、色々な人を中傷してるあなたの方がバカで自己中心的で最悪な考え方をしてますね。

ひどい! (×○)
個人差あることを知りなさい!B型はいつもは飽きやすいけど自分の大好きなことを見つけたら一生懸命になれるんですー!テレビ見ただけでB型のこと知ったよーな口きくテー作さんがバカなんじゃないの。σ(・∀・)

テー作を袋詰にしてみました (え)
/ ̄⌒`ヽ、       ,/  /  \ヽ       | ,/ ノリリリハ )       | l |.(・) (・)lリ       | ゙ト:ミ、 ヮ ハ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       | \\,ー‐イ | <  母さんこのゴミ、       ノ  /⌒   ヽi ゙!   \  どこに捨てたらいい?       リ / /    ノ.\_M \_________       .( /ヽ   |\___E)        \ /   |   /  \          (   _ノ|  / ウワァァン ヽ          |   //  |ヽ(`Д´)ノ| ←>>テー作          |  //  ヽ(   )ノ