メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型の人ってバカで自己中心だからいやだよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型の人ってバカで自己中心だからいやだよね

No.814
開始 2004/09/30 20:34
終了 2005/09/30 20:34
確定
1位.

ノー☆

81票
2位.

イエス★

50票
3位.

私B型です。(私はAです。頭いい。)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作を袋詰にしてみました

/ ̄⌒`ヽ、
      ,/  /  \ヽ
      | ,/ ノリリリハ )
      | l |.(・) (・)lリ
      | ゙ト:ミ、 ヮ ハ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | \\,ー‐イ | <  母さんこのゴミ、 
     ノ  /⌒   ヽi ゙!   \  どこに捨てたらいい?
      リ / /    ノ.\_M \_________
      .( /ヽ   |\___E)
       \ /   |   /  \
         (   _ノ|  / ウワァァン ヽ
         |   //  |ヽ(`Д´)ノ| ←>>テー作
         |  //  ヽ(   )ノ
👍 [No23] 2004/10/09 09:31info



×○

ひどい!

個人差あることを知りなさい!B型はいつもは飽きやすいけど自分の大好きなことを見つけたら一生懸命になれるんですー!テレビ見ただけでB型のこと知ったよーな口きくテー作さんがバカなんじゃないの。σ(・∀・)
👍 [No22] 2004/10/08 18:29info

ノー☆ など 1件

そんなことありません!!バカはAです!!自己㊥はOです。ABは、極端すぎですo
👍 [No21] 2004/10/02 21:26info

投票した人


BO

はぁ

それは、テー作さんの身の回りの人でしょ?B型全員がそんなわけない。
例えば、「あなたの血液型がバカで自己中心だからいやだよね」というテーがあったら、いい気分になれますか?
そういう、色々な人を中傷してるあなたの方がバカで自己中心的で最悪な考え方をしてますね。
👍 [No20] 2004/10/02 21:20info

Aだけじゃなく、その他の血液型すべてを
バカにしてる人(血液型だけで偏見してる人すべて)
バカで自己中だと想う
👍 [No19] 2004/10/02 13:38info



まり

まったく

このテーを立てたのはOかABだと思いますよ。
そして、このテーはAを批判されるように立てたもの。
Aってこの頃嫌われてるじゃん?だから私はAです。頭いい。って書いたのがあるんじゃない?
私思うけど、Aをバカにしてる血液型こそ性格悪いし、事故中だと思う。
👍 [No18] 2004/10/02 13:28info

No15さん&テー作さん

No15さん
確かにこのテーは最低ですが、
何を根拠にB型が立てたときめつけてるんですか?
あなたのそういう言動がB型をバカにしてますよ?
けれど、あなたの言うとおりたぶんこのテーを立てたのはAじゃないでしょうね。わざわざ名乗るわけがないですから。(どの血液型の可能性もあるけど)
こういうテーでB型以外の方の心も傷ついてるのを
知るとテー作さんのことがゆるせませんね(B型も傷ついてるし)
テー作さん
バカって言うのは血液型関係ないと想うんですが。
バカの意味は頭の良し悪しだけではありません。
人間的なバカもいますよね?居るとしたらソレは
あなたです。人の傷つくことを平気でやる。他人のことを考えない「自己中心的」なテーを立てているあなたが、このテーで言う「バカで自己中心」にあてはまるんじゃないですか?そういうことを考えてテーを立ててください。こんなところで人に訴えるんじゃなくて直接知り合いのB型に言ったらどうですか?
確実に友達なくしますが。
👍 [No17] 2004/10/02 13:23info

通りすがりのB


投票した人

ノー☆ など 1件

テー作がいちばんバカで自己中だけどね★☆
👍 [No16] 2004/10/02 13:07info

No11sに同感。

これつくったの絶対A型じゃなぃ・・・。
どうせB型だろ!もぅいい加減にして!!
A型をバカにするのも。
👍 [No15] 2004/10/02 12:29info

A型


投票した人

ノー☆ など 1件

血液型に関係なぃ。このテー作の方が嫌だ(ー_ー)!!
👍 [No14] 2004/10/02 11:27info

👍 [No13] 2004/10/02 10:06info

投票した人


投票した人

ノー☆ など 1件

これはテー作の間違いでしょ☆偏見は最悪だね。中にはそういう人もいるかもだけど、それはB型に限った事ではない。
👍 [No12] 2004/10/01 22:09info

これつくったの絶対Aではないね
👍 [No11] 2004/10/01 21:42info



投票した人

ノー☆ など 1件

本当に自己中だったら学校とかで生きてけないよ。
👍 [No10] 2004/10/01 21:21info

ノー☆ など 1件

バカはテー作の間違いでは?
👍 [No9] 2004/10/01 20:01info

投票した人


投票した人

ノー☆ など 1件

いろんな人がいる。
👍 [No8] 2004/10/01 19:55info

ノー☆ など 1件

テー作が馬鹿で自己中なんだよ!氏ね!
👍 [No7] 2004/10/01 18:55info

投票した人


投票した人

イエス★ など 1件

ほとんどは。でもいい人もいます。
👍 [No6] 2004/10/01 18:20info

ノー☆ など 1件

いろいろいる。
👍 [No5] 2004/10/01 16:56info

投票した人


投票した人

ノー☆ など 1件

なかにはぃるけど、ほとんどは自己中じゃないし、バカでもない
👍 [No4] 2004/10/01 16:46info

👍 [No3] 2004/10/01 16:35info

投票した人


柴犬大好き人間

ひどぃ!

ぅちゎ、B型だヶどぉ・・
馬鹿で自己中なんて、決め付けなぃでょ!
自分がB型だったら、嫌な気持ちになるでしょぉ!?
ぅちゎ、確かに馬鹿で自己中ヵもしれなぃヶどぉ・・
決め付けなぃでぇ(>_<)
👍 [No2] 2004/10/01 09:22info

ノー☆ など 1件

こーゆう発言も自己中。
👍 [No1] 2004/09/30 22:43info

投票した人
1