| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型の人ってバカで自己中心だからいやだよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
テー作を袋詰にしてみました/ ̄⌒`ヽ、 ,/ / \ヽ | ,/ ノリリリハ ) | l |.(・) (・)lリ | ゙ト:ミ、 ヮ ハ| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | \\,ー‐イ | < 母さんこのゴミ、 ノ /⌒ ヽi ゙! \ どこに捨てたらいい? リ / / ノ.\_M \_________ .( /ヽ |\___E) \ / | / \ ( _ノ| / ウワァァン ヽ | // |ヽ(`Д´)ノ| ←>>テー作 | // ヽ( )ノ 👍 [No23] 2004/10/09 09:31 ![]() | ![]() え |
![]() ×○ |
![]() 投票した人 |
![]() BO |
![]() ↓ |
![]() まり |
No15さん&テー作さんNo15さん 確かにこのテーは最低ですが、 何を根拠にB型が立てたときめつけてるんですか? あなたのそういう言動がB型をバカにしてますよ? けれど、あなたの言うとおりたぶんこのテーを立てたのはAじゃないでしょうね。わざわざ名乗るわけがないですから。(どの血液型の可能性もあるけど) こういうテーでB型以外の方の心も傷ついてるのを 知るとテー作さんのことがゆるせませんね(B型も傷ついてるし) テー作さん バカって言うのは血液型関係ないと想うんですが。 バカの意味は頭の良し悪しだけではありません。 人間的なバカもいますよね?居るとしたらソレは あなたです。人の傷つくことを平気でやる。他人のことを考えない「自己中心的」なテーを立てているあなたが、このテーで言う「バカで自己中心」にあてはまるんじゃないですか?そういうことを考えてテーを立ててください。こんなところで人に訴えるんじゃなくて直接知り合いのB型に言ったらどうですか? 確実に友達なくしますが。 👍 [No17] 2004/10/02 13:23 ![]() | ![]() 通りすがりのB |
![]() 投票した人 |
![]() A型 |
![]() 投票した人 |
イエス★ など 1件イエス! 👍 [No13] 2004/10/02 10:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() v |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | イエス★ など 1件ほとんどは。でもいい人もいます。 👍 [No6] 2004/10/01 18:20 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
イエス★ など 1件まったくだ 👍 [No3] 2004/10/01 16:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 柴犬大好き人間 |
![]() 投票した人 |
| 1 |