メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型って自分のスタンスが正しいみたいに思っててウザ
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型って自分のスタンスが正しいみたいに思っててウザ
No.815
開始 2004/10/01 11:06
終了 2004/11/01 11:06
1位.
別にうざくない
37.7%
(29票)
2位.
細かすぎてうざい
33.8%
(26票)
3位.
BとO喧嘩させようと懸命に計らう臆病なA
14.3%
(11票)
4位.
嫉妬?こういうテーの方がうざぃっつーの
5.2%
(4票)
5位.
そんな事ないよ
3.9%
(3票)
6位.
自分からごめんなさいって言わないよね
2.6%
(2票)
7位.
他の血液型たたきすぎ、あんたらが一番ウザ
1.3%
(1票)
7位.
し ね
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/01 11:06
投票期間:終了
2004/11/01 11:06
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
77人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
別にうざくない へ投票
(2004/10/01 16:48)
本当に正しいコトあるし。細かくてもそれであってるなら良い。
別にうざくない へ投票
(2004/10/01 17:52)
血液型なんて ただの迷信だし
そんな事ないよ へ投票
(2004/10/01 17:55)
こんなテーを立てるテー作が悪いに決まってる。
別にうざくない へ投票
(2004/10/01 22:16)
偏見うざい
別にうざくない へ投票
(2004/10/02 10:05)
うざいうざい言ってる人がうざい!テー作もうざい!
別にうざくない へ投票
(2004/10/02 13:48)
私はB型
[ BBSメッセージ ]
?
(q)
このランってこういうのを書くためのランじゃないと思うんですけど?コレを見て傷つく人だっているんだから!