メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型って自分のスタンスが正しいみたいに思っててウザ
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型って自分のスタンスが正しいみたいに思っててウザ

No.815
開始 2004/10/01 11:06
終了 2004/11/01 11:06

1位.

別にうざくない

37.7%(29票)
2位.

細かすぎてうざい

33.8%(26票)
3位.

BとO喧嘩させようと懸命に計らう臆病なA

14.3%(11票)
4位.

嫉妬?こういうテーの方がうざぃっつーの

5.2%(4票)
5位.

そんな事ないよ

3.9%(3票)
6位.

自分からごめんなさいって言わないよね

2.6%(2票)
7位.

他の血液型たたきすぎ、あんたらが一番ウザ

1.3%(1票)
7位.

し ね

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/01 11:06
投票期間:終了2004/11/01 11:06
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にうざくない へ投票 (2004/10/01 16:48)
本当に正しいコトあるし。細かくてもそれであってるなら良い。
1位 別にうざくない へ投票 (2004/10/01 17:52)
血液型なんて ただの迷信だし
番外 そんな事ないよ へ投票 (2004/10/01 17:55)
こんなテーを立てるテー作が悪いに決まってる。
1位 別にうざくない へ投票 (2004/10/01 22:16)
偏見うざい
1位 別にうざくない へ投票 (2004/10/02 10:05)
うざいうざい言ってる人がうざい!テー作もうざい!
1位 別にうざくない へ投票 (2004/10/02 13:48)
私はB型


[ BBSメッセージ ]
(q)
このランってこういうのを書くためのランじゃないと思うんですけど?コレを見て傷つく人だっているんだから!