| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型って自分のスタンスが正しいみたいに思っててウザ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() q |
![]() 投票した人 | 別にうざくない など 1件私はB型 👍 [No6] 2004/10/02 13:48 ![]() |
別にうざくない など 1件うざいうざい言ってる人がうざい!テー作もうざい! 👍 [No5] 2004/10/02 10:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別にうざくない など 1件偏見うざい 👍 [No4] 2004/10/01 22:16 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別にうざくない など 1件血液型なんて ただの迷信だし 👍 [No2] 2004/10/01 17:52 ![]() |
別にうざくない など 1件本当に正しいコトあるし。細かくてもそれであってるなら良い。 👍 [No1] 2004/10/01 16:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |