メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型って自分のスタンスが正しいみたいに思っててウザ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型って自分のスタンスが正しいみたいに思っててウザ

No.815
開始 2004/10/01 11:06
終了 2004/11/01 11:06
確定
1位.

別にうざくない

29票
2位.

細かすぎてうざい

26票
3位.

BとO喧嘩させようと懸命に計らう臆病なA

11票
4位.

嫉妬?こういうテーの方がうざぃっつーの

4票
5位.

そんな事ないよ

3票
6位.

自分からごめんなさいって言わないよね

2票
7位.

他の血液型たたきすぎ、あんたらが一番ウザ

1票
7位.

し ね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


このランってこういうのを書くためのランじゃないと思うんですけど?コレを見て傷つく人だっているんだから!
👍 [No7] 2004/10/03 00:19info



投票した人
👍 [No6] 2004/10/02 13:48info

別にうざくない など 1件

うざいうざい言ってる人がうざい!テー作もうざい!
👍 [No5] 2004/10/02 10:05info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/01 22:16info

そんな事ないよ

こんなテーを立てるテー作が悪いに決まってる。
👍 [No3] 2004/10/01 17:55info

投票した人


投票した人

別にうざくない など 1件

血液型なんて ただの迷信だし
👍 [No2] 2004/10/01 17:52info

別にうざくない など 1件

本当に正しいコトあるし。細かくてもそれであってるなら良い。
👍 [No1] 2004/10/01 16:48info

投票した人
1