メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型はプレッシャーやピンチにめちゃめちゃ強いらしい
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型はプレッシャーやピンチにめちゃめちゃ強いらしい
No.820
開始 2004/10/02 01:13
終了 2004/11/02 01:13
1位.
うん。強いですね。
40.7%
(24票)
2位.
血液型に関係ないょ。
25.4%
(15票)
3位.
俺はB型だけどプレッシャーにメチャクチャ弱い!
8.5%
(5票)
4位.
自信過剰だからでしょ?
6.8%
(4票)
5位.
それってA型が強いんだよ!
5.1%
(3票)
5位.
あたしゎ強くないょ!
5.1%
(3票)
5位.
へぇ~
5.1%
(3票)
8位.
dhfxuwoiogvuhurbeeds
1.7%
(1票)
8位.
何!強いのはキモくてとりえのないAだぞ!
1.7%
(1票)
10位.
監督はピンチの場面でB型を出す
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/02 01:13
投票期間:終了
2004/11/02 01:13
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
うん。強いですね。 へ投票
(2004/10/02 10:01)
私のB型友達も、こまった時にはぱっとできるんだよ。マラソン大会だって、毎年1位だし。算数得意だし。水泳だって練習してないのにサッとできるし。優しいし。ケンカとかもめちゃくちゃ強いし。男子30人ぐらい泣かせてるし。B型の友達に、私はあこがれです。ちょこっと自己駐だけどね。
血液型に関係ないょ。 へ投票
(2004/10/02 11:25)
B型だからプレッシャーに強ぃとか関係なぃでしょ?!
うん。強いですね。 へ投票
(2004/10/02 15:39)
強いね~。全員じゃないけどね。
うん。強いですね。 へ投票
(2004/10/02 17:05)
いいなー
あたしゎ強くないょ! へ投票
(2004/10/02 21:51)
めっちゃ弱い;;;
[ BBSメッセージ ]
w
(w)
w
俺はB型だけどプレッシャーにメチャクチャ弱い! な
(投票した人)
すぐ腹いたなるし!!
うん。強いですね。
(ayaya21)
Bは強いよ。