メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型はプレッシャーやピンチにめちゃめちゃ強いらしい
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型はプレッシャーやピンチにめちゃめちゃ強いらしい

No.820
開始 2004/10/02 01:13
終了 2004/11/02 01:13

1位.

うん。強いですね。

40.7%(24票)
2位.

血液型に関係ないょ。

25.4%(15票)
3位.

俺はB型だけどプレッシャーにメチャクチャ弱い!

8.5%(5票)
4位.

自信過剰だからでしょ?

6.8%(4票)
5位.

それってA型が強いんだよ!

5.1%(3票)
5位.

あたしゎ強くないょ!

5.1%(3票)
5位.

へぇ~

5.1%(3票)
8位.

dhfxuwoiogvuhurbeeds

1.7%(1票)
8位.

何!強いのはキモくてとりえのないAだぞ!

1.7%(1票)
10位.

監督はピンチの場面でB型を出す

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/02 01:13
投票期間:終了2004/11/02 01:13
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん。強いですね。 へ投票 (2004/10/02 10:01)
私のB型友達も、こまった時にはぱっとできるんだよ。マラソン大会だって、毎年1位だし。算数得意だし。水泳だって練習してないのにサッとできるし。優しいし。ケンカとかもめちゃくちゃ強いし。男子30人ぐらい泣かせてるし。B型の友達に、私はあこがれです。ちょこっと自己駐だけどね。
2位 血液型に関係ないょ。 へ投票 (2004/10/02 11:25)
B型だからプレッシャーに強ぃとか関係なぃでしょ?!
1位 うん。強いですね。 へ投票 (2004/10/02 15:39)
強いね~。全員じゃないけどね。
1位 うん。強いですね。 へ投票 (2004/10/02 17:05)
いいなー
番外 あたしゎ強くないょ! へ投票 (2004/10/02 21:51)
めっちゃ弱い;;;


[ BBSメッセージ ]
w (w)
w

俺はB型だけどプレッシャーにメチャクチャ弱い! な (投票した人)
すぐ腹いたなるし!!

うん。強いですね。 (ayaya21)
Bは強いよ。