| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型はプレッシャーやピンチにめちゃめちゃ強いらしい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ayaya21 |
俺はB型だけどプレッシャーにメチャクチャ弱い! なすぐ腹いたなるし!! 👍 [No7] 2004/10/05 02:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() w |
あたしゎ強くないょ! など 1件めっちゃ弱い;;; 👍 [No5] 2004/10/02 21:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うん。強いですね。 など 1件いいなー 👍 [No4] 2004/10/02 17:05 ![]() |
うん。強いですね。 など 1件強いね~。全員じゃないけどね。 👍 [No3] 2004/10/02 15:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 血液型に関係ないょ。B型だからプレッシャーに強ぃとか関係なぃでしょ?! 👍 [No2] 2004/10/02 11:25 ![]() |
うん。強いですね。 など 1件私のB型友達も、こまった時にはぱっとできるんだよ。マラソン大会だって、毎年1位だし。算数得意だし。水泳だって練習してないのにサッとできるし。優しいし。ケンカとかもめちゃくちゃ強いし。男子30人ぐらい泣かせてるし。B型の友達に、私はあこがれです。ちょこっと自己駐だけどね。 👍 [No1] 2004/10/02 10:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |