メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
私AB。A大好き。勉強になるし困ってる時見捨てない
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
私AB。A大好き。勉強になるし困ってる時見捨てない
No.850
開始 2004/10/03 14:21
終了 2005/10/03 14:21
1位.
いちいちここで言わなくてもいいと思います
42.6%
(29票)
2位.
どうもありがとぉ~(A
30.9%
(21票)
3位.
意味わからん!
16.2%
(11票)
3位.
テー作はAだね。
16.2%
(11票)
5位.
それで?
11.8%
(8票)
6位.
私AB.B大好き。Aウジウジしてて苦手。
10.3%
(7票)
7位.
困ってるときとか見捨てるし
7.4%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/03 14:21
投票期間:終了
2005/10/03 14:21
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
68人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
意味わからん! へ投票
(2004/10/03 15:25)
さっぱり!
どうもありがとぉ~(A へ投票
(2004/10/03 16:59)
どうも^^
いちいちここで言わなくてもいいと思います へ投票
(2004/10/04 18:05)
A型だろ?w
いちいちここで言わなくてもいいと思います へ投票
(2004/10/04 21:31)
お前はいっぺん死んで来い。
[ BBSメッセージ ]
Aの人は、その人の人間性を理解?尊重?するのが早い
(テー作)
大親友もA!大喧嘩したとき、お互い謝らないけど、先に連絡くれるのもA。旅行の4人グループも、私以外、みんなAで、ちょっと?変わってる私にでも、会話の中心にしてくれるし、宿や行きたい所、私の決めた所に、少なくとも文句言わない。笑が絶えないんです。年齢関係なく、そう思います。Aの人が、いっぱい気をつかってくれてるからでしょうね。きっと!
No5の人、ひどい書き込み!!
(テー作)
じゃ、私の経験で言うけど、私は熱が40℃くらい出て、過呼吸になって、本当に死にそうだったときに、救急車や受け入れ病院の手配をしてくれたて、病院でずっと見守ってくれた人もAの2人!私が、間違ったこと言った時、反省させてくれるのもA!私が知らないこと(誰もが知ってることでも)を聞いても、バカにしないで、ちゃんと教えてくれるのもA!なんです。他にも、いっぱい。
みなさんのご意見もお聞かせください!
(テー作)
お願いします!
↓
(投票した人)
A型のテー作が自らA型褒め称えても説得力無いしナルシストだから皆興味向かないらしい。(藁