| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [私AB。A大好き。勉強になるし困ってる時見捨てない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
みなさんのご意見もお聞かせください!お願いします! 👍 [No7] 2004/10/05 01:24 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | No5の人、ひどい書き込み!!じゃ、私の経験で言うけど、私は熱が40℃くらい出て、過呼吸になって、本当に死にそうだったときに、救急車や受け入れ病院の手配をしてくれたて、病院でずっと見守ってくれた人もAの2人!私が、間違ったこと言った時、反省させてくれるのもA!私が知らないこと(誰もが知ってることでも)を聞いても、バカにしないで、ちゃんと教えてくれるのもA!なんです。他にも、いっぱい。 👍 [No6] 2004/10/05 00:32 ![]() |
いちいちここで言わなくてもいいと思います などお前はいっぺん死んで来い。 👍 [No5] 2004/10/04 21:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いちいちここで言わなくてもいいと思います などA型だろ?w 👍 [No4] 2004/10/04 18:05 ![]() |
Aの人は、その人の人間性を理解?尊重?するのが早い大親友もA!大喧嘩したとき、お互い謝らないけど、先に連絡くれるのもA。旅行の4人グループも、私以外、みんなAで、ちょっと?変わってる私にでも、会話の中心にしてくれるし、宿や行きたい所、私の決めた所に、少なくとも文句言わない。笑が絶えないんです。年齢関係なく、そう思います。Aの人が、いっぱい気をつかってくれてるからでしょうね。きっと! 👍 [No3] 2004/10/03 23:10 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 項目追加した人 | どうもありがとぉ~(Aどうも^^ 👍 [No2] 2004/10/03 16:59 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |