メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [私AB。A大好き。勉強になるし困ってる時見捨てない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



私AB。A大好き。勉強になるし困ってる時見捨てない

No.850
開始 2004/10/03 14:21
終了 2005/10/03 14:21
確定
1位.

いちいちここで言わなくてもいいと思います

29票
2位.

どうもありがとぉ~(A

21票
3位.

意味わからん!

11票
3位.

テー作はAだね。

11票
5位.

それで?

8票
6位.

私AB.B大好き。Aウジウジしてて苦手。

7票
7位.

困ってるときとか見捨てるし

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

A型のテー作が自らA型褒め称えても説得力無いしナルシストだから皆興味向かないらしい。(藁
👍 [No8] 2004/10/05 05:50info

👍 [No7] 2004/10/05 01:24info

テー作


テー作

No5の人、ひどい書き込み!!

じゃ、私の経験で言うけど、私は熱が40℃くらい出て、過呼吸になって、本当に死にそうだったときに、救急車や受け入れ病院の手配をしてくれたて、病院でずっと見守ってくれた人もAの2人!私が、間違ったこと言った時、反省させてくれるのもA!私が知らないこと(誰もが知ってることでも)を聞いても、バカにしないで、ちゃんと教えてくれるのもA!なんです。他にも、いっぱい。
👍 [No6] 2004/10/05 00:32info

👍 [No5] 2004/10/04 21:31info

投票した人


投票した人

Aの人は、その人の人間性を理解?尊重?するのが早い

大親友もA!大喧嘩したとき、お互い謝らないけど、先に連絡くれるのもA。旅行の4人グループも、私以外、みんなAで、ちょっと?変わってる私にでも、会話の中心にしてくれるし、宿や行きたい所、私の決めた所に、少なくとも文句言わない。笑が絶えないんです。年齢関係なく、そう思います。Aの人が、いっぱい気をつかってくれてるからでしょうね。きっと!
👍 [No3] 2004/10/03 23:10info

テー作


項目追加した人
👍 [No2] 2004/10/03 16:59info

意味わからん!

さっぱり!
👍 [No1] 2004/10/03 15:25info

項目追加した人
1