メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型の人は天然っぽいよね
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型の人は天然っぽいよね

No.855
開始 2004/10/03 23:47
終了 2004/10/05 23:47

1位.

全然天然じゃないし!!うざっ!!

58.2%(32票)
2位.

本能のままに生きる野生児

21.8%(12票)
3位.

ううん。ただ、我侭で自己中なだけっ!

16.4%(9票)
4位.

いい人多い!

14.5%(8票)
5位.

О型には劣るけどね

12.7%(7票)
6位.

B型めっちゃ天然

7.3%(4票)
7位.

Aは老けるのが早いらしい

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/03 23:47
投票期間:終了2004/10/05 23:47
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然天然じゃないし!!うざっ!! へ投票 (2004/10/04 18:56)
友達(B)は天然だけど、あたしは違うつもり。
1位 全然天然じゃないし!!うざっ!! へ投票 (2004/10/04 21:31)
テー作は馬鹿と判明w
番外 B型めっちゃ天然 へ投票 (2004/10/05 02:47)
あたし最近言われはじめてる・・・・やばっ;
番外 О型には劣るけどね へ投票 (2004/10/05 13:25)
正直B型のテー立てると荒れるからあんま立てんでほしい。