メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型の人は天然っぽいよね
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型の人は天然っぽいよね
No.855
開始 2004/10/03 23:47
終了 2004/10/05 23:47
1位.
全然天然じゃないし!!うざっ!!
58.2%
(32票)
2位.
本能のままに生きる野生児
21.8%
(12票)
3位.
ううん。ただ、我侭で自己中なだけっ!
16.4%
(9票)
4位.
いい人多い!
14.5%
(8票)
5位.
О型には劣るけどね
12.7%
(7票)
6位.
B型めっちゃ天然
7.3%
(4票)
7位.
Aは老けるのが早いらしい
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/03 23:47
投票期間:終了
2004/10/05 23:47
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
全然天然じゃないし!!うざっ!! へ投票
(2004/10/04 18:56)
友達(B)は天然だけど、あたしは違うつもり。
全然天然じゃないし!!うざっ!! へ投票
(2004/10/04 21:31)
テー作は馬鹿と判明w
B型めっちゃ天然 へ投票
(2004/10/05 02:47)
あたし最近言われはじめてる・・・・やばっ;
О型には劣るけどね へ投票
(2004/10/05 13:25)
正直B型のテー立てると荒れるからあんま立てんでほしい。