メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型の人は天然っぽいよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型の人は天然っぽいよね

No.855
開始 2004/10/03 23:47
終了 2004/10/05 23:47
確定
1位.

全然天然じゃないし!!うざっ!!

32票
2位.

本能のままに生きる野生児

12票
3位.

ううん。ただ、我侭で自己中なだけっ!

9票
4位.

いい人多い!

8票
5位.

О型には劣るけどね

7票
6位.

B型めっちゃ天然

4票
7位.

Aは老けるのが早いらしい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

О型には劣るけどね など 1件

正直B型のテー立てると荒れるからあんま立てんでほしい。
👍 [No4] 2004/10/05 13:25info

B型めっちゃ天然 など 1件

あたし最近言われはじめてる・・・・やばっ;
👍 [No3] 2004/10/05 02:47info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/10/04 21:31info

全然天然じゃないし!!うざっ!! など 1件

友達(B)は天然だけど、あたしは違うつもり。
👍 [No1] 2004/10/04 18:56info

投票した人
1