| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型の人は天然っぽいよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | О型には劣るけどね など 1件正直B型のテー立てると荒れるからあんま立てんでほしい。 👍 [No4] 2004/10/05 13:25 ![]() |
B型めっちゃ天然 など 1件あたし最近言われはじめてる・・・・やばっ; 👍 [No3] 2004/10/05 02:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 全然天然じゃないし!!うざっ!! など 1件テー作は馬鹿と判明w 👍 [No2] 2004/10/04 21:31 ![]() |
全然天然じゃないし!!うざっ!! など 1件友達(B)は天然だけど、あたしは違うつもり。 👍 [No1] 2004/10/04 18:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |