メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
849のテー。ちょっとひどくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
849のテー。ちょっとひどくない?
No.860
開始 2004/10/04 12:34
終了 2004/11/04 12:34
1位.
私はBじゃないが、やりすぎだと思う
59.4%
(19票)
2位.
私はBじゃない。いいと思う
18.8%
(6票)
3位.
私はBだし、やりすぎだと思う
12.5%
(4票)
4位.
私はB型。いいとおもう
9.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/04 12:34
投票期間:終了
2004/11/04 12:34
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
私はBじゃない。いいと思う へ投票
(2004/10/04 18:16)
ネットだし、それが本心!自分がBじゃなぃからどぅでもぃぃってコトじゃなくて、ココゎ、本心で答えなくちゃなんにも意味なぃと思うょ★ちょっと辛口でごめんなさいm(__)m
私はBじゃないが、やりすぎだと思う へ投票
(2004/10/04 18:27)
最悪だね↓↓
私はB型。いいとおもう へ投票
(2004/10/05 13:22)
まぁ小学生がやったイタズラだと思えばかわいいもんに見えるよ。
[ BBSメッセージ ]
私はBじゃないが、やりすぎだと思う など
(透過)
>No1 あれが本心? あれは立派な中傷じゃないの?