メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 849のテー。ちょっとひどくない?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

849のテー。ちょっとひどくない?

No.860
開始 2004/10/04 12:34
終了 2004/11/04 12:34

1位.

私はBじゃないが、やりすぎだと思う

59.4%(19票)
2位.

私はBじゃない。いいと思う

18.8%(6票)
3位.

私はBだし、やりすぎだと思う

12.5%(4票)
4位.

私はB型。いいとおもう

9.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/04 12:34
投票期間:終了2004/11/04 12:34
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私はBじゃない。いいと思う へ投票 (2004/10/04 18:16)
ネットだし、それが本心!自分がBじゃなぃからどぅでもぃぃってコトじゃなくて、ココゎ、本心で答えなくちゃなんにも意味なぃと思うょ★ちょっと辛口でごめんなさいm(__)m
1位 私はBじゃないが、やりすぎだと思う へ投票 (2004/10/04 18:27)
最悪だね↓↓
4位 私はB型。いいとおもう へ投票 (2004/10/05 13:22)
まぁ小学生がやったイタズラだと思えばかわいいもんに見えるよ。


[ BBSメッセージ ]
私はBじゃないが、やりすぎだと思う など (透過)
>No1 あれが本心? あれは立派な中傷じゃないの?