メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [849のテー。ちょっとひどくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



849のテー。ちょっとひどくない?

No.860
開始 2004/10/04 12:34
終了 2004/11/04 12:34
確定
1位.

私はBじゃないが、やりすぎだと思う

19票
2位.

私はBじゃない。いいと思う

6票
3位.

私はBだし、やりすぎだと思う

4票
4位.

私はB型。いいとおもう

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私はB型。いいとおもう など 1件

まぁ小学生がやったイタズラだと思えばかわいいもんに見えるよ。
👍 [No4] 2004/10/05 13:22info

私はBじゃないが、やりすぎだと思う など

>No1
あれが本心?
あれは立派な中傷じゃないの?
👍 [No3] 2004/10/04 21:59info

透過


投票した人

私はBじゃない。いいと思う など 1件

ネットだし、それが本心!自分がBじゃなぃからどぅでもぃぃってコトじゃなくて、ココゎ、本心で答えなくちゃなんにも意味なぃと思うょ★ちょっと辛口でごめんなさいm(__)m
👍 [No1] 2004/10/04 18:16info

投票した人
1