| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [849のテー。ちょっとひどくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 私はB型。いいとおもう など 1件まぁ小学生がやったイタズラだと思えばかわいいもんに見えるよ。 👍 [No4] 2004/10/05 13:22 ![]() |
私はBじゃないが、やりすぎだと思う など>No1 あれが本心? あれは立派な中傷じゃないの? 👍 [No3] 2004/10/04 21:59 ![]() | ![]() 透過 |
![]() 投票した人 | 私はBじゃないが、やりすぎだと思う など 1最悪だね↓↓ 👍 [No2] 2004/10/04 18:27 ![]() |
私はBじゃない。いいと思う など 1件ネットだし、それが本心!自分がBじゃなぃからどぅでもぃぃってコトじゃなくて、ココゎ、本心で答えなくちゃなんにも意味なぃと思うょ★ちょっと辛口でごめんなさいm(__)m 👍 [No1] 2004/10/04 18:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |