メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ここでBの悪口いうとAのせいにするから面白ぇw
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ここでBの悪口いうとAのせいにするから面白ぇw

No.864
開始 2004/10/04 20:06
終了 2004/11/04 20:06

1位.

Bってマジで単純だと思う^-^

39.1%(18票)
2位.

面白いと思ってるのは貴方だけですよ

23.9%(11票)
3位.

Aの悪口言うとBのせいになるから面白ぇw

13.0%(6票)
4位.

煽るなよ。ここは消防が多いんだから。

6.5%(3票)
4位.

Bは鈍感だし!!!!!

6.5%(3票)
6位.

あんた何が楽しいわけぇ?

4.3%(2票)
7位.

でも実際アンチBの私はAだけどByテー作

2.2%(1票)
7位.

喧嘩はやめろ

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/04 20:06
投票期間:終了2004/11/04 20:06
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Bってマジで単純だと思う^-^ へ投票 (2004/10/04 20:07)
ABは単純やないし。AとOは繊細だし。B(一部)はもう少し回りの迷惑も考えたほうがいい。
2位 面白いと思ってるのは貴方だけですよ へ投票 (2004/10/05 16:16)
意味不明
2位 面白いと思ってるのは貴方だけですよ へ投票 (2004/10/05 18:37)
でも確かにAのせいにばっかなるよね!気分悪いわぁ・・・


[ BBSメッセージ ]
・・・ (通りすがり)
そんなことをしてるお前らのせいでA型は 傷つくんだぞ!?分かってんのか?

いくらなんでも (×○)
B型だって傷ついてますよ・・・。皆が皆ひどい人 じゃないんです!他のB型の人の事も考えてください!