メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ここでBの悪口いうとAのせいにするから面白ぇw
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ここでBの悪口いうとAのせいにするから面白ぇw
No.864
開始 2004/10/04 20:06
終了 2004/11/04 20:06
1位.
Bってマジで単純だと思う^-^
39.1%
(18票)
2位.
面白いと思ってるのは貴方だけですよ
23.9%
(11票)
3位.
Aの悪口言うとBのせいになるから面白ぇw
13.0%
(6票)
4位.
煽るなよ。ここは消防が多いんだから。
6.5%
(3票)
4位.
Bは鈍感だし!!!!!
6.5%
(3票)
6位.
あんた何が楽しいわけぇ?
4.3%
(2票)
7位.
でも実際アンチBの私はAだけどByテー作
2.2%
(1票)
7位.
喧嘩はやめろ
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/04 20:06
投票期間:終了
2004/11/04 20:06
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
Bってマジで単純だと思う^-^ へ投票
(2004/10/04 20:07)
ABは単純やないし。AとOは繊細だし。B(一部)はもう少し回りの迷惑も考えたほうがいい。
面白いと思ってるのは貴方だけですよ へ投票
(2004/10/05 16:16)
意味不明
面白いと思ってるのは貴方だけですよ へ投票
(2004/10/05 18:37)
でも確かにAのせいにばっかなるよね!気分悪いわぁ・・・
[ BBSメッセージ ]
・・・
(通りすがり)
そんなことをしてるお前らのせいでA型は 傷つくんだぞ!?分かってんのか?
いくらなんでも
(×○)
B型だって傷ついてますよ・・・。皆が皆ひどい人 じゃないんです!他のB型の人の事も考えてください!