メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ここでBの悪口いうとAのせいにするから面白ぇw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



ここでBの悪口いうとAのせいにするから面白ぇw

No.864
開始 2004/10/04 20:06
終了 2004/11/04 20:06
確定
1位.

Bってマジで単純だと思う^-^

18票
2位.

面白いと思ってるのは貴方だけですよ

11票
3位.

Aの悪口言うとBのせいになるから面白ぇw

6票
4位.

煽るなよ。ここは消防が多いんだから。

3票
4位.

Bは鈍感だし!!!!!

3票
6位.

あんた何が楽しいわけぇ?

2票
7位.

でも実際アンチBの私はAだけどByテー作

1票
7位.

喧嘩はやめろ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いくらなんでも

B型だって傷ついてますよ・・・。皆が皆ひどい人
じゃないんです!他のB型の人の事も考えてください!
👍 [No5] 2004/10/07 19:33info

×○


通りすがり

・・・

そんなことをしてるお前らのせいでA型は
傷つくんだぞ!?分かってんのか?
👍 [No4] 2004/10/05 19:52info

面白いと思ってるのは貴方だけですよ など 1

でも確かにAのせいにばっかなるよね!気分悪いわぁ・・・
👍 [No3] 2004/10/05 18:37info

投票した人


投票した人

Bってマジで単純だと思う^-^ など 1件

ABは単純やないし。AとOは繊細だし。B(一部)はもう少し回りの迷惑も考えたほうがいい。
👍 [No1] 2004/10/04 20:07info

投票した人
1