| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ここでBの悪口いうとAのせいにするから面白ぇw] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ×○ |
![]() 通りすがり |
面白いと思ってるのは貴方だけですよ など 1でも確かにAのせいにばっかなるよね!気分悪いわぁ・・・ 👍 [No3] 2004/10/05 18:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2004/10/05 16:16 ![]() |
Bってマジで単純だと思う^-^ など 1件ABは単純やないし。AとOは繊細だし。B(一部)はもう少し回りの迷惑も考えたほうがいい。 👍 [No1] 2004/10/04 20:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |