メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 数が少ないからってABとBを疎外しないでほしい
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-
-

BoAランキング

-

数が少ないからってABとBを疎外しないでほしい

No.869
開始 2004/10/04 20:48
終了 2004/11/04 20:48

1位.

されてないと思うが

69.2%(27票)
2位.

「数が少ないから」じゃないそ、絶対

15.4%(6票)
3位.

Bは少なくないよ

7.7%(3票)
4位.

Aの優位を立証するためにBOABは叩く。

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/04 20:48
投票期間:終了2004/11/04 20:48
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 されてないと思うが へ投票 (2004/10/05 16:14)
被害者妄想!
1位 されてないと思うが へ投票 (2004/10/06 17:06)
AB型はされてないけどA型されてるょ。。
3位 Bは少なくないよ へ投票 (2004/10/10 15:45)
ABはたしかにすくないケドBはすくなくないし。


[ BBSメッセージ ]
「数が少ないから」じゃないそ、絶対 (項目追加した入)
最近はA・B・O・AB全部「自己中でワガママ」って事で ここでは論争が始まってる

無題 (名無し)
何故かBは自己中ABは変人ってどっかのバカが煽っちゃったから疎外が始まったよね