メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
数が少ないからってABとBを疎外しないでほしい
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
-
BoAランキング
-
数が少ないからってABとBを疎外しないでほしい
No.869
開始 2004/10/04 20:48
終了 2004/11/04 20:48
1位.
されてないと思うが
69.2%
(27票)
2位.
「数が少ないから」じゃないそ、絶対
15.4%
(6票)
3位.
Bは少なくないよ
7.7%
(3票)
4位.
Aの優位を立証するためにBOABは叩く。
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/04 20:48
投票期間:終了
2004/11/04 20:48
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
されてないと思うが へ投票
(2004/10/05 16:14)
被害者妄想!
されてないと思うが へ投票
(2004/10/06 17:06)
AB型はされてないけどA型されてるょ。。
Bは少なくないよ へ投票
(2004/10/10 15:45)
ABはたしかにすくないケドBはすくなくないし。
[ BBSメッセージ ]
「数が少ないから」じゃないそ、絶対
(項目追加した入)
最近はA・B・O・AB全部「自己中でワガママ」って事で ここでは論争が始まってる
無題
(名無し)
何故かBは自己中ABは変人ってどっかのバカが煽っちゃったから疎外が始まったよね