メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [BoAランキング] > [数が少ないからってABとBを疎外しないでほしい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

BoAランキング



数が少ないからってABとBを疎外しないでほしい

No.2700
開始 2004/10/04 20:48
終了 2004/11/04 20:48
確定
1位.

されてないと思うが

27票
2位.

「数が少ないから」じゃないそ、絶対

6票
3位.

Bは少なくないよ

3票
4位.

Aの優位を立証するためにBOABは叩く。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Bは少なくないよ

ABはたしかにすくないケドBはすくなくないし。
👍 [No5] 2004/10/10 15:45info

項目追加した人


名無し

無題

何故かBは自己中ABは変人ってどっかのバカが煽っちゃったから疎外が始まったよね
👍 [No4] 2004/10/08 22:32info

されてないと思うが など 1件

AB型はされてないけどA型されてるょ。。
👍 [No3] 2004/10/06 17:06info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/10/05 16:14info

「数が少ないから」じゃないそ、絶対

最近はA・B・O・AB全部「自己中でワガママ」って事で
ここでは論争が始まってる
👍 [No1] 2004/10/05 01:57info

項目追加した入
1