メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型の皆さんへ。多分Bに色々いわれてるけど気にすん
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型の皆さんへ。多分Bに色々いわれてるけど気にすん
No.875
開始 2004/10/05 05:09
終了 2004/11/05 05:09
1位.
こんなテーまで立ててA型ってほんと腹汚い
36.8%
(28票)
2位.
Aは性格ひどくないから大丈夫
28.9%
(22票)
3位.
B型いいじゃん
11.8%
(9票)
4位.
B型だけど何も言ってませんよ(--;
6.6%
(5票)
5位.
血液型で差別すんな!
3.9%
(3票)
6位.
煽るなって。AとBの喧嘩楽しんでるだろ?
2.6%
(2票)
6位.
あなたはちゃんと分かってる人だね^^
2.6%
(2票)
8位.
ぃちぃちテーブル立てるなっ!
1.3%
(1票)
8位.
自衛隊が傷つけば私が責任を取ります
1.3%
(1票)
8位.
お前が言う事じゃない
1.3%
(1票)
8位.
AB型は何もないw
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/05 05:09
投票期間:終了
2004/11/05 05:09
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
煽るなって。AとBの喧嘩楽しんでるだろ? へ投票
(2004/10/05 13:17)
テー作さん最悪だな。んで、第三者のO型装ってる(本当かもしれんが)あたりがさらにきもい。
ぃちぃちテーブル立てるなっ! へ投票
(2004/10/05 16:10)
無駄テーだょね・・。こぅぃぅのってさっ!!
[ BBSメッセージ ]
テー作だよ
(O型)
大丈夫。私の友達A多いよ!しかも皆キャピキャピしてるけど性格おとなしいから悪口とかいわないし Aの人は人に気遣いができるから優しいよ~! ここで色々言われてるくらいで気にしないでくださいです☆だいじょぶだいじょぶ^^ 悪口いってる奴らのほうが性格悪いから安心してな
OK
(菜穂)
ってゆうか、私のほうがb型暗殺してるって感じ。
あのさ
(莉都)
こーゆうこと言ってもらえるのって嬉しいけど、わざわざテー立てないほうがいいよ。
いくらなんでも
(×○)
そんなにB型が嫌ですか??(涙)こっちの身にも なってください・・・。(>△<)B全体ってわけでもないでしょ!?