メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型の皆さんへ。多分Bに色々いわれてるけど気にすん
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型の皆さんへ。多分Bに色々いわれてるけど気にすん

No.875
開始 2004/10/05 05:09
終了 2004/11/05 05:09

1位.

こんなテーまで立ててA型ってほんと腹汚い

36.8%(28票)
2位.

Aは性格ひどくないから大丈夫

28.9%(22票)
3位.

B型いいじゃん

11.8%(9票)
4位.

B型だけど何も言ってませんよ(--;

6.6%(5票)
5位.

血液型で差別すんな!

3.9%(3票)
6位.

煽るなって。AとBの喧嘩楽しんでるだろ?

2.6%(2票)
6位.

あなたはちゃんと分かってる人だね^^

2.6%(2票)
8位.

ぃちぃちテーブル立てるなっ!

1.3%(1票)
8位.

自衛隊が傷つけば私が責任を取ります

1.3%(1票)
8位.

お前が言う事じゃない

1.3%(1票)
8位.

AB型は何もないw

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/05 05:09
投票期間:終了2004/11/05 05:09
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数76人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 煽るなって。AとBの喧嘩楽しんでるだろ? へ投票 (2004/10/05 13:17)
テー作さん最悪だな。んで、第三者のO型装ってる(本当かもしれんが)あたりがさらにきもい。
番外 ぃちぃちテーブル立てるなっ! へ投票 (2004/10/05 16:10)
無駄テーだょね・・。こぅぃぅのってさっ!!


[ BBSメッセージ ]
テー作だよ (O型)
大丈夫。私の友達A多いよ!しかも皆キャピキャピしてるけど性格おとなしいから悪口とかいわないし Aの人は人に気遣いができるから優しいよ~! ここで色々言われてるくらいで気にしないでくださいです☆だいじょぶだいじょぶ^^ 悪口いってる奴らのほうが性格悪いから安心してな

OK (菜穂)
ってゆうか、私のほうがb型暗殺してるって感じ。

あのさ (莉都)
こーゆうこと言ってもらえるのって嬉しいけど、わざわざテー立てないほうがいいよ。

いくらなんでも (×○)
そんなにB型が嫌ですか??(涙)こっちの身にも なってください・・・。(>△<)B全体ってわけでもないでしょ!?