メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型の皆さんへ。多分Bに色々いわれてるけど気にすん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型の皆さんへ。多分Bに色々いわれてるけど気にすん

No.875
開始 2004/10/05 05:09
終了 2004/11/05 05:09
確定
1位.

こんなテーまで立ててA型ってほんと腹汚い

28票
2位.

Aは性格ひどくないから大丈夫

22票
3位.

B型いいじゃん

9票
4位.

B型だけど何も言ってませんよ(--;

5票
5位.

血液型で差別すんな!

3票
6位.

煽るなって。AとBの喧嘩楽しんでるだろ?

2票
6位.

あなたはちゃんと分かってる人だね^^

2票
8位.

ぃちぃちテーブル立てるなっ!

1票
8位.

自衛隊が傷つけば私が責任を取ります

1票
8位.

お前が言う事じゃない

1票
8位.

AB型は何もないw

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



×○

いくらなんでも

そんなにB型が嫌ですか??(涙)こっちの身にも
なってください・・・。(>△<)B全体ってわけでもないでしょ!?
👍 [No6] 2004/10/08 18:23info

あのさ

こーゆうこと言ってもらえるのって嬉しいけど、わざわざテー立てないほうがいいよ。
👍 [No5] 2004/10/05 22:47info

莉都


菜穂

OK

ってゆうか、私のほうがb型暗殺してるって感じ。
👍 [No4] 2004/10/05 16:36info

ぃちぃちテーブル立てるなっ!

無駄テーだょね・・。こぅぃぅのってさっ!!
👍 [No3] 2004/10/05 16:10info

項目追加した人


項目追加した人

煽るなって。AとBの喧嘩楽しんでるだろ?

テー作さん最悪だな。んで、第三者のO型装ってる(本当かもしれんが)あたりがさらにきもい。
👍 [No2] 2004/10/05 13:17info

テー作だよ

大丈夫。私の友達A多いよ!しかも皆キャピキャピしてるけど性格おとなしいから悪口とかいわないし
Aの人は人に気遣いができるから優しいよ~!
ここで色々言われてるくらいで気にしないでくださいです☆だいじょぶだいじょぶ^^
悪口いってる奴らのほうが性格悪いから安心してな
👍 [No1] 2004/10/05 05:12info

O型
1