メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 何でB型はいいイメージがないの?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

何でB型はいいイメージがないの?

No.879
開始 2004/10/05 17:08
終了 2005/01/05 17:08

1位.

あるよ!

61.8%(34票)
2位.

なし(プゲラ

23.6%(13票)
3位.

人に迷惑かけても善処しない

3.6%(2票)
3位.

Oが悪口言ってるんだよ。

3.6%(2票)
5位.

たとえばどんな?/テー作(B型)

1.8%(1票)
5位.

嫌われ者にイイイメージもくそもナイ。

1.8%(1票)
5位.

個性的だからしょうがないよ

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/05 17:08
投票期間:終了2005/01/05 17:08
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あるよ! へ投票 (2004/10/05 19:18)
B型もぃぃイメージぃっぱいぁるょ(^O^)/
1位 あるよ! へ投票 (2004/10/05 21:55)
ここではガキ共が騒いでるだけ。自分の環境でしか判断出来ない奴が多いだけ。
1位 あるよ! へ投票 (2004/10/06 14:25)
プゲラってマニアックだね
2位 なし(プゲラ へ投票 (2004/10/08 14:05)
ないと言うか・・・、B型は「自己中」って言うのが定着されてるみたいだしね・・・。悲しいけど、耐えるしかないです;;
番外 個性的だからしょうがないよ へ投票 (2004/10/10 15:41)
Bはマイペースで個性的!!だから、デザイナー&美容師はBが多いんだ。いいとおもうよ     by A型女


[ BBSメッセージ ]
あるよ! (A)
明るい人多くていいんじゃない?