メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
何でB型はいいイメージがないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
何でB型はいいイメージがないの?
No.879
開始 2004/10/05 17:08
終了 2005/01/05 17:08
1位.
あるよ!
61.8%
(34票)
2位.
なし(プゲラ
23.6%
(13票)
3位.
人に迷惑かけても善処しない
3.6%
(2票)
3位.
Oが悪口言ってるんだよ。
3.6%
(2票)
5位.
たとえばどんな?/テー作(B型)
1.8%
(1票)
5位.
嫌われ者にイイイメージもくそもナイ。
1.8%
(1票)
5位.
個性的だからしょうがないよ
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/05 17:08
投票期間:終了
2005/01/05 17:08
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
あるよ! へ投票
(2004/10/05 19:18)
B型もぃぃイメージぃっぱいぁるょ(^O^)/
あるよ! へ投票
(2004/10/05 21:55)
ここではガキ共が騒いでるだけ。自分の環境でしか判断出来ない奴が多いだけ。
あるよ! へ投票
(2004/10/06 14:25)
プゲラってマニアックだね
なし(プゲラ へ投票
(2004/10/08 14:05)
ないと言うか・・・、B型は「自己中」って言うのが定着されてるみたいだしね・・・。悲しいけど、耐えるしかないです;;
個性的だからしょうがないよ へ投票
(2004/10/10 15:41)
Bはマイペースで個性的!!だから、デザイナー&美容師はBが多いんだ。いいとおもうよ by A型女
[ BBSメッセージ ]
あるよ!
(A)
明るい人多くていいんじゃない?