| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [何でB型はいいイメージがないの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 個性的だからしょうがないよBはマイペースで個性的!!だから、デザイナー&美容師はBが多いんだ。いいとおもうよ by A型女 👍 [No6] 2004/10/10 15:41 ![]() |
![]() A |
![]() 投票した人 | なし(プゲラ など 1件ないと言うか・・・、B型は「自己中」って言うのが定着されてるみたいだしね・・・。悲しいけど、耐えるしかないです;; 👍 [No4] 2004/10/08 14:05 ![]() |
あるよ! など 1件プゲラってマニアックだね 👍 [No3] 2004/10/06 14:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あるよ! など 1件ここではガキ共が騒いでるだけ。自分の環境でしか判断出来ない奴が多いだけ。 👍 [No2] 2004/10/05 21:55 ![]() |
あるよ! など 1件B型もぃぃイメージぃっぱいぁるょ(^O^)/ 👍 [No1] 2004/10/05 19:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |