メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [何でB型はいいイメージがないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



何でB型はいいイメージがないの?

No.879
開始 2004/10/05 17:08
終了 2005/01/05 17:08
確定
1位.

あるよ!

34票
2位.

なし(プゲラ

13票
3位.

人に迷惑かけても善処しない

2票
3位.

Oが悪口言ってるんだよ。

2票
5位.

たとえばどんな?/テー作(B型)

1票
5位.

嫌われ者にイイイメージもくそもナイ。

1票
5位.

個性的だからしょうがないよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

個性的だからしょうがないよ

Bはマイペースで個性的!!だから、デザイナー&美容師はBが多いんだ。いいとおもうよ     by A型女
👍 [No6] 2004/10/10 15:41info

あるよ!

明るい人多くていいんじゃない?
👍 [No5] 2004/10/08 18:10info

A


投票した人

なし(プゲラ など 1件

ないと言うか・・・、B型は「自己中」って言うのが定着されてるみたいだしね・・・。悲しいけど、耐えるしかないです;;
👍 [No4] 2004/10/08 14:05info

あるよ! など 1件

プゲラってマニアックだね
👍 [No3] 2004/10/06 14:25info

投票した人


投票した人

あるよ! など 1件

ここではガキ共が騒いでるだけ。自分の環境でしか判断出来ない奴が多いだけ。
👍 [No2] 2004/10/05 21:55info

あるよ! など 1件

B型もぃぃイメージぃっぱいぁるょ(^O^)/
👍 [No1] 2004/10/05 19:18info

投票した人
1