メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A限定。悩み事相談されるの得意?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A限定。悩み事相談されるの得意?

No.887
開始 2004/10/05 20:33
終了 2005/10/05 20:33

1位.

はい

53.7%(22票)
2位.

いいえ

46.3%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/05 20:33
投票期間:終了2005/10/05 20:33
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数41人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいえ へ投票 (2004/10/07 13:21)
逆に悩んでしまう・・・
2位 いいえ へ投票 (2004/10/08 18:07)
っていうかむしろ不快。持ちこむなって。
1位 はい へ投票 (2004/10/09 10:42)
力になってあげたい
2位 いいえ へ投票 (2004/10/10 11:21)
人の悩み事なんてどうでもいいし。しったこっちゃないよ
2位 いいえ へ投票 (2004/10/10 15:12)
というか相談されないvv
1位 はい へ投票 (2004/10/10 15:39)
そのひとの立場になって一緒になやんじゃう


[ BBSメッセージ ]
ssだ (あああ)
あのですね、僕Aなんだけどね、人から頭もいいし人付き合いがいいっていわれるんですよぉ。やっぱAっていいですよね違う血液型とくらべたらすごく優秀だもん♪ Aに生まれて良かったぁ=~~

あああって・・・・・ (名無し)
キモイんだけど・・・・ 本当にやめてくれない!? ナルシストバーカ!!!!