そのひとの立場になって一緒になやんじゃう
というか相談されないvv
人の悩み事なんてどうでもいいし。しったこっちゃないよ
力になってあげたい
っていうかむしろ不快。 持ちこむなって。
逆に悩んでしまう・・・
キモイんだけど・・・・ 本当にやめてくれない!? ナルシストバーカ!!!!
あのですね、僕Aなんだけどね、人から頭もいいし人付き合いがいいっていわれるんですよぉ。やっぱAっていいですよね違う血液型とくらべたらすごく優秀だもん♪ Aに生まれて良かったぁ=~~