メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A限定。悩み事相談されるの得意?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A限定。悩み事相談されるの得意?

No.887
開始 2004/10/05 20:33
終了 2005/10/05 20:33
確定
1位.

はい

22票
2位.

いいえ

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

はい など 1件

そのひとの立場になって一緒になやんじゃう
👍 [No8] 2004/10/10 15:39info

いいえ など 1件

というか相談されないvv
👍 [No7] 2004/10/10 15:12info

投票した人


投票した人

いいえ など 1件

人の悩み事なんてどうでもいいし。しったこっちゃないよ
👍 [No6] 2004/10/10 11:21info

はい など 1件

力になってあげたい
👍 [No5] 2004/10/09 10:42info

投票した人


投票した人

いいえ

っていうかむしろ不快。
持ちこむなって。
👍 [No4] 2004/10/08 18:07info

いいえ など 1件

逆に悩んでしまう・・・
👍 [No3] 2004/10/07 13:21info

投票した人


名無し

あああって・・・・・

キモイんだけど・・・・
本当にやめてくれない!?
ナルシストバーカ!!!!
👍 [No2] 2004/10/06 19:34info

ssだ

あのですね、僕Aなんだけどね、人から頭もいいし人付き合いがいいっていわれるんですよぉ。やっぱAっていいですよね違う血液型とくらべたらすごく優秀だもん♪
Aに生まれて良かったぁ=~~
👍 [No1] 2004/10/05 21:01info

あああ
1