メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型大嫌い!!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型大嫌い!!
No.901
開始 2004/10/06 17:31
終了 2004/11/06 17:31
1位.
B型は普通だし!お前のほうが嫌い!
35.6%
(36票)
2位.
その気持ち分かるし…Bは性格悪い
27.7%
(28票)
3位.
A型って卑怯で運動音痴な差別好きだよね。
6.9%
(7票)
3位.
お前こそ嫌い
6.9%
(7票)
3位.
B型大好きだし!!おまえ馬鹿じゃん!!
6.9%
(7票)
6位.
A型運動音痴じゃねぇボケ
3.0%
(3票)
6位.
いいんじゃない?人それぞれだし。
3.0%
(3票)
8位.
どうぜん!よゆーであたりまえ!!
1.0%
(1票)
8位.
で?
1.0%
(1票)
8位.
日本の犯罪者の8割がB型
1.0%
(1票)
8位.
君に嫌われても悲しくない
1.0%
(1票)
8位.
OやABが投票してるんだよAは思ってない
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/06 17:31
投票期間:終了
2004/11/06 17:31
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
9件
投票者数
101人
おすすめ者数
0人
20件
[ 投票者のコメント ]
B型は普通だし!お前のほうが嫌い! へ投票
(2004/10/06 18:15)
差別やめよぉ・・・いい加減。あとA型って卑怯とかもやめよぉやUu私、Aだけど自分運動オンチとか思わないし↓↓
お前こそ嫌い へ投票
(2004/10/06 20:18)
別に好きになってほしくもないしね。
で? へ投票
(2004/10/06 20:30)
お前最低な人間やなぁ
A型って卑怯で運動音痴な差別好きだよね。 へ投票
(2004/10/06 22:38)
A型うざい
その気持ち分かるし…Bは性格悪い へ投票
(2004/10/07 08:12)
だってB型って性格悪いじゃん!
B型大好きだし!!おまえ馬鹿じゃん!! へ投票
(2004/10/07 21:53)
あなたが大嫌い!
B型大好きだし!!おまえ馬鹿じゃん!! へ投票
(2004/10/08 04:26)
B型はいいよ!(O型
お前こそ嫌い へ投票
(2004/10/09 08:25)
ここのサイトで血液型批判する奴うざい、とかってテーがよくたってたけど、その気持ち分かるってやつに投票してる奴が多いのが笑える
B型は普通だし!お前のほうが嫌い! へ投票
(2004/10/09 09:42)
血液型だけで人を嫌うあなたが嫌いです。
[ BBSメッセージ ]
ムカツクからいやみ言わないで。
(舞)
| このクソサイトのクソレスの住人をお迎えに来ました ご臨終です。残念ながら・・・ \__ _________ V 凸\_________/,凸、 ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、 [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨 /ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳|| /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗 _,,,.-―’’’’"_,,,.-―’’’’"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| i゛(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕 |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ ノ ___l⌒l_ソ  ̄ ̄`ー’ ̄ `ー’ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー’ `ー’
A型って卑怯で運動音痴な差別好きだよね
(投票した人)
。。 ゚●゜ ちょっとここ通りますよ 。。 ゚●゜ 。。 ゚●゜ 。。 ゚●゜
あの
(ナナ)
B型の気持ち考えてください。 ここで言わなくても、あなたの嫌いな子に言えばいいんじゃないでしょうか。
↓
(↓)
その発言のほうが性格悪そうだ? 一概に差別すんなっつの
・・・
(通りすがりの人)
性格に血液型なんてどーでもいいじゃん! 私の友達B型だけどいい人だし・・・
ココのテー作がウザイとの情報を得たので拘束します
(あ)
/ ̄⌒`ヽ、 ,/ / \ヽ | ,/ ノリリリハ ) | l |.(・) (・)lリ | ゙ト:ミ、 ヮ ハ| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | \\,ー‐イ | < 母さんこのゴミ、 ノ /⌒ ヽi ゙! \ どこに捨てたらいい? リ / / ノ.\_M \_________ .( /ヽ |\___E) \ / | / \ ( _ノ| / ウワァァン ヽ | // |ヽ(`Д´)ノ| ←>>テー作 | // ヽ( )ノ
無題
(名無し)
ってかA型叩きたくない? でもAは数が多いから叩きにくい・・・
削除希望
(ん)
あなたさいてぇね