メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型大嫌い!!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型大嫌い!!

No.901
開始 2004/10/06 17:31
終了 2004/11/06 17:31

1位.

B型は普通だし!お前のほうが嫌い!

35.6%(36票)
2位.

その気持ち分かるし…Bは性格悪い

27.7%(28票)
3位.

A型って卑怯で運動音痴な差別好きだよね。

6.9%(7票)
3位.

お前こそ嫌い

6.9%(7票)
3位.

B型大好きだし!!おまえ馬鹿じゃん!!

6.9%(7票)
6位.

A型運動音痴じゃねぇボケ

3.0%(3票)
6位.

いいんじゃない?人それぞれだし。

3.0%(3票)
8位.

どうぜん!よゆーであたりまえ!!

1.0%(1票)
8位.

で?

1.0%(1票)
8位.

日本の犯罪者の8割がB型

1.0%(1票)
8位.

君に嫌われても悲しくない

1.0%(1票)
8位.

OやABが投票してるんだよAは思ってない

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/06 17:31
投票期間:終了2004/11/06 17:31
BBS書込み数20件
投票者コメント数9件
投票者数101人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 B型は普通だし!お前のほうが嫌い! へ投票 (2004/10/06 18:15)
差別やめよぉ・・・いい加減。あとA型って卑怯とかもやめよぉやUu私、Aだけど自分運動オンチとか思わないし↓↓
3位 お前こそ嫌い へ投票 (2004/10/06 20:18)
別に好きになってほしくもないしね。
番外 で? へ投票 (2004/10/06 20:30)
お前最低な人間やなぁ
3位 A型って卑怯で運動音痴な差別好きだよね。 へ投票 (2004/10/06 22:38)
A型うざい
2位 その気持ち分かるし…Bは性格悪い へ投票 (2004/10/07 08:12)
だってB型って性格悪いじゃん!
3位 B型大好きだし!!おまえ馬鹿じゃん!! へ投票 (2004/10/07 21:53)
あなたが大嫌い!
3位 B型大好きだし!!おまえ馬鹿じゃん!! へ投票 (2004/10/08 04:26)
B型はいいよ!(O型
3位 お前こそ嫌い へ投票 (2004/10/09 08:25)
ここのサイトで血液型批判する奴うざい、とかってテーがよくたってたけど、その気持ち分かるってやつに投票してる奴が多いのが笑える
1位 B型は普通だし!お前のほうが嫌い! へ投票 (2004/10/09 09:42)
血液型だけで人を嫌うあなたが嫌いです。


[ BBSメッセージ ]
ムカツクからいやみ言わないで。 (舞)
|  このクソサイトのクソレスの住人をお迎えに来ました ご臨終です。残念ながら・・・ \__  _________      V               凸\_________/,凸、            ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、          [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ            ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨             /ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳||         /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗   _,,,.-―’’’’"_,,,.-―’’’’"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  i゛(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕  |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ    ̄ ̄`ー’ ̄ `ー’ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー’   `ー’

A型って卑怯で運動音痴な差別好きだよね (投票した人)
。。  ゚●゜           ちょっとここ通りますよ        。。       ゚●゜     。。    ゚●゜          。。         ゚●゜

あの (ナナ)
B型の気持ち考えてください。 ここで言わなくても、あなたの嫌いな子に言えばいいんじゃないでしょうか。

(↓)
その発言のほうが性格悪そうだ? 一概に差別すんなっつの

・・・ (通りすがりの人)
性格に血液型なんてどーでもいいじゃん! 私の友達B型だけどいい人だし・・・

ココのテー作がウザイとの情報を得たので拘束します (あ)
/ ̄⌒`ヽ、       ,/  /  \ヽ       | ,/ ノリリリハ )       | l |.(・) (・)lリ       | ゙ト:ミ、 ヮ ハ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       | \\,ー‐イ | <  母さんこのゴミ、       ノ  /⌒   ヽi ゙!   \  どこに捨てたらいい?       リ / /    ノ.\_M \_________       .( /ヽ   |\___E)        \ /   |   /  \          (   _ノ|  / ウワァァン ヽ          |   //  |ヽ(`Д´)ノ| ←>>テー作          |  //  ヽ(   )ノ

無題 (名無し)
ってかA型叩きたくない? でもAは数が多いから叩きにくい・・・

削除希望 (ん)
あなたさいてぇね