メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型大嫌い!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型大嫌い!!

No.901
開始 2004/10/06 17:31
終了 2004/11/06 17:31
確定
1位.

B型は普通だし!お前のほうが嫌い!

36票
2位.

その気持ち分かるし…Bは性格悪い

28票
3位.

A型って卑怯で運動音痴な差別好きだよね。

7票
3位.

お前こそ嫌い

7票
3位.

B型大好きだし!!おまえ馬鹿じゃん!!

7票
6位.

A型運動音痴じゃねぇボケ

3票
6位.

いいんじゃない?人それぞれだし。

3票
8位.

どうぜん!よゆーであたりまえ!!

1票
8位.

で?

1票
8位.

日本の犯罪者の8割がB型

1票
8位.

君に嫌われても悲しくない

1票
8位.

OやABが投票してるんだよAは思ってない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

B型は普通だし!お前のほうが嫌い! など 1

血液型だけで人を嫌うあなたが嫌いです。
👍 [No20] 2004/10/09 09:42info

お前こそ嫌い など 1件

ここのサイトで血液型批判する奴うざい、とかってテーがよくたってたけど、その気持ち分かるってやつに投票してる奴が多いのが笑える
👍 [No19] 2004/10/09 08:25info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2004/10/08 04:26info

👍 [No17] 2004/10/07 21:53info

投票した人


削除希望

あなたさいてぇね
👍 [No16] 2004/10/07 21:38info

無題

ってかA型叩きたくない?
でもAは数が多いから叩きにくい・・・
👍 [No15] 2004/10/07 20:18info

名無し


ココのテー作がウザイとの情報を得たので拘束します

/ ̄⌒`ヽ、
      ,/  /  \ヽ
      | ,/ ノリリリハ )
      | l |.(・) (・)lリ
      | ゙ト:ミ、 ヮ ハ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | \\,ー‐イ | <  母さんこのゴミ、 
     ノ  /⌒   ヽi ゙!   \  どこに捨てたらいい?
      リ / /    ノ.\_M \_________
      .( /ヽ   |\___E)
       \ /   |   /  \
         (   _ノ|  / ウワァァン ヽ
         |   //  |ヽ(`Д´)ノ| ←>>テー作
         |  //  ヽ(   )ノ
👍 [No14] 2004/10/07 17:33info

・・・

性格に血液型なんてどーでもいいじゃん!
私の友達B型だけどいい人だし・・・
👍 [No13] 2004/10/07 15:23info

通りすがりの人


その発言のほうが性格悪そうだ?
一概に差別すんなっつの
👍 [No12] 2004/10/07 12:59info

その気持ち分かるし…Bは性格悪い など 1件

だってB型って性格悪いじゃん!
👍 [No11] 2004/10/07 08:12info

投票した人


投票した人


項目追加した人

で?

お前最低な人間やなぁ
👍 [No8] 2004/10/06 20:30info

お前こそ嫌い など 1件

別に好きになってほしくもないしね。
👍 [No7] 2004/10/06 20:18info

投票した人

あの

B型の気持ち考えてください。
ここで言わなくても、あなたの嫌いな子に言えばいいんじゃないでしょうか。
👍 [No5] 2004/10/06 19:15info

ナナ

A型って卑怯で運動音痴な差別好きだよね

。。
 ゚●゜           ちょっとここ通りますよ
       。。
      ゚●゜
    。。
   ゚●゜
         。。
        ゚●゜
👍 [No3] 2004/10/06 18:53info

投票した人


投票した人

B型は普通だし!お前のほうが嫌い! など 1

差別やめよぉ・・・いい加減。あとA型って卑怯とかもやめよぉやUu私、Aだけど自分運動オンチとか思わないし↓↓
👍 [No2] 2004/10/06 18:15info

ムカツクからいやみ言わないで。

|  このクソサイトのクソレスの住人をお迎えに来ました
ご臨終です。残念ながら・・・
\__  _________
     V
              凸\_________/,凸、
           ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、
         [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ
           ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨
            /ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳||
        /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
  _,,,.-―’’’’"_,,,.-―’’’’"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 i゛(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕
 |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ
   ̄ ̄`ー’ ̄ `ー’ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー’   `ー’
👍 [No1] 2004/10/06 18:11info

1