| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型大嫌い!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | B型は普通だし!お前のほうが嫌い! など 1血液型だけで人を嫌うあなたが嫌いです。 👍 [No20] 2004/10/09 09:42 ![]() |
お前こそ嫌い など 1件ここのサイトで血液型批判する奴うざい、とかってテーがよくたってたけど、その気持ち分かるってやつに投票してる奴が多いのが笑える 👍 [No19] 2004/10/09 08:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | B型大好きだし!!おまえ馬鹿じゃん!! などB型はいいよ!(O型 👍 [No18] 2004/10/08 04:26 ![]() |
B型大好きだし!!おまえ馬鹿じゃん!! などあなたが大嫌い! 👍 [No17] 2004/10/07 21:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ん |
![]() 名無し |
![]() あ | ココのテー作がウザイとの情報を得たので拘束します/ ̄⌒`ヽ、 ,/ / \ヽ | ,/ ノリリリハ ) | l |.(・) (・)lリ | ゙ト:ミ、 ヮ ハ| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | \\,ー‐イ | < 母さんこのゴミ、 ノ /⌒ ヽi ゙! \ どこに捨てたらいい? リ / / ノ.\_M \_________ .( /ヽ |\___E) \ / | / \ ( _ノ| / ウワァァン ヽ | // |ヽ(`Д´)ノ| ←>>テー作 | // ヽ( )ノ 👍 [No14] 2004/10/07 17:33 ![]() |
![]() 通りすがりの人 |
![]() ↓ |
その気持ち分かるし…Bは性格悪い など 1件だってB型って性格悪いじゃん! 👍 [No11] 2004/10/07 08:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | A型って卑怯で運動音痴な差別好きだよね。 などA型うざい 👍 [No10] 2004/10/06 22:38 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
お前こそ嫌い など 1件別に好きになってほしくもないしね。 👍 [No7] 2004/10/06 20:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ナナ |
A型って卑怯で運動音痴な差別好きだよね。。 ゚●゜ ちょっとここ通りますよ 。。 ゚●゜ 。。 ゚●゜ 。。 ゚●゜ 👍 [No3] 2004/10/06 18:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | B型は普通だし!お前のほうが嫌い! など 1差別やめよぉ・・・いい加減。あとA型って卑怯とかもやめよぉやUu私、Aだけど自分運動オンチとか思わないし↓↓ 👍 [No2] 2004/10/06 18:15 ![]() |
ムカツクからいやみ言わないで。| このクソサイトのクソレスの住人をお迎えに来ました ご臨終です。残念ながら・・・ \__ _________ V 凸\_________/,凸、 ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、 [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨 /ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳|| /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗 _,,,.-―’’’’"_,,,.-―’’’’"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| i゛(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕 |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ ノ ___l⌒l_ソ  ̄ ̄`ー’ ̄ `ー’ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー’ `ー’ 👍 [No1] 2004/10/06 18:11 ![]() | ![]() 舞 |
| 1 |