メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
Aの悪口ボロクソいってるのBなの?最低じゃん…
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
Aの悪口ボロクソいってるのBなの?最低じゃん…
No.906
開始 2004/10/06 18:26
終了 2004/11/06 18:26
1位.
AもBも最高★!
16.2%
(6票)
2位.
Aって自己中だよね
10.8%
(4票)
3位.
わからないの?悪口言ってるのOだよ
2.7%
(1票)
3位.
Bだけど、悪口言ってないです。
2.7%
(1票)
3位.
分からないジャンかボケ
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/06 18:26
投票期間:終了
2004/11/06 18:26
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
5件
[ BBSメッセージ ]
一言
(テー作)
私はO型だからはっきりっちゃうとおおざっぱだけど楽しいのが好きだし、神経質なの苦手。 でもA型はみんなに気を使ってる人が多いし。繊細なとこは守ってあげたいって思う ていうかここでAの悪口並べてる人って人のこと言える立場か? ネットで陰険だの悪質やら言ってる奴のほうが陰険で悪質だと思うんだよね いくらBがいろいろ叩かれてるからってどういうやり方でうっぷん?はらすのは最・低! 周りを巻き込むのやめろよ。ウザイ
テー作
(投票してない人)
お前の発言も十分周りを巻き込んでるよ。 テー作だって人の事言える立場じゃねーだろ。その発言からして。 大体、AもBもOもABもここでは色々言われてる。 なんでAだけを庇おうとするのかね・・・。
Bの悪口ボロクソいってるのA。最低じゃん など
(投票した人)
そうやって噂をまともに信じるなんて餓鬼ね。