メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [Aの悪口ボロクソいってるのBなの?最低じゃん…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



Aの悪口ボロクソいってるのBなの?最低じゃん…

No.906
開始 2004/10/06 18:26
終了 2004/11/06 18:26
確定
1位.

AもBも最高★!

6票
2位.

Aって自己中だよね

4票
3位.

わからないの?悪口言ってるのOだよ

1票
3位.

Bだけど、悪口言ってないです。

1票
3位.

分からないジャンかボケ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Bの悪口ボロクソいってるのA。最低じゃん など

そうやって噂をまともに信じるなんて餓鬼ね。
👍 [No4] 2004/10/08 18:09info

テー作

お前の発言も十分周りを巻き込んでるよ。
テー作だって人の事言える立場じゃねーだろ。その発言からして。
大体、AもBもOもABもここでは色々言われてる。
なんでAだけを庇おうとするのかね・・・。
👍 [No3] 2004/10/07 23:26info

投票してない人

一言

私はO型だからはっきりっちゃうとおおざっぱだけど楽しいのが好きだし、神経質なの苦手。
でもA型はみんなに気を使ってる人が多いし。繊細なとこは守ってあげたいって思う
ていうかここでAの悪口並べてる人って人のこと言える立場か?
ネットで陰険だの悪質やら言ってる奴のほうが陰険で悪質だと思うんだよね
いくらBがいろいろ叩かれてるからってどういうやり方でうっぷん?はらすのは最・低!
周りを巻き込むのやめろよ。ウザイ
👍 [No1] 2004/10/06 18:31info

テー作
1