メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型をいじめるのゎ?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型をいじめるのゎ?
No.911
開始 2004/10/06 20:33
終了 2005/10/06 20:33
1位.
A型
65.6%
(42票)
2位.
B型いじめてないよ?(A型)
23.4%
(15票)
3位.
AB型
18.8%
(12票)
4位.
B型いじめてないよ?(O型)
17.2%
(11票)
5位.
O型
15.6%
(10票)
6位.
B型
10.9%
(7票)
6位.
B型いじめてないよ?(AB型)
10.9%
(7票)
8位.
B型いじめてないよ?(B型)
6.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/06 20:33
投票期間:終了
2005/10/06 20:33
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
B型いじめてないよ?(B型) へ投票
(2004/10/08 14:03)
自分をいじめるなんてMじゃないです・・・;
B型いじめてないよ?(A型) へ投票
(2004/10/09 10:38)
なんで決め付けるわけ?
B型いじめてないよ?(A型) へ投票
(2004/10/09 12:38)
いじめてねぇし。こういうテームカツクんだけど。てか決めつけるな。A型だっていい人はいっぱいいる。A型全員がいじめてんだったら日本はいじめだらけだ。A型は普通の血液型だ
AB型 へ投票
(2004/10/14 21:31)
がおおいらしいよ
B型いじめてないよ?(O型) へ投票
(2005/09/26 00:49)
苛めるどころか、B型の腹黒さと他人に気を遣うことが出来ない常識の無さには非常に迷惑してます。
[ BBSメッセージ ]
A型がいじめます。
(テー作)
A型が、靴隠す。 シカトする。 「B型だから」って言う~~!!
ホムクルスタッフ【ほとんどA型】
(アンチエー)
知ってるか?B型たたきの原因となったホムクルのスタッフは、ほとんどがA型なんだぞ? 最悪だな。