メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型をいじめるのゎ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型をいじめるのゎ?

No.911
開始 2004/10/06 20:33
終了 2005/10/06 20:33
確定
1位.

A型

42票
2位.

B型いじめてないよ?(A型)

15票
3位.

AB型

12票
4位.

B型いじめてないよ?(O型)

11票
5位.

O型

10票
6位.

B型

7票
6位.

B型いじめてないよ?(AB型)

7票
8位.

B型いじめてないよ?(B型)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


AB型 など 1件

がおおいらしいよ
👍 [No7] 2004/10/14 21:31info

投票した人


アンチエー

ホムクルスタッフ【ほとんどA型】

知ってるか?B型たたきの原因となったホムクルのスタッフは、ほとんどがA型なんだぞ?
最悪だな。
👍 [No6] 2004/10/11 17:23info

B型いじめてないよ?(A型)

いじめてねぇし。こういうテームカツクんだけど。てか決めつけるな。A型だっていい人はいっぱいいる。A型全員がいじめてんだったら日本はいじめだらけだ。A型は普通の血液型だ
👍 [No5] 2004/10/09 12:38info

投票した人


投票した人

B型いじめてないよ?(A型) など 1件

なんで決め付けるわけ?
👍 [No4] 2004/10/09 10:38info

B型いじめてないよ?(B型) など 1件

自分をいじめるなんてMじゃないです・・・;
👍 [No3] 2004/10/08 14:03info

投票した人


テー作

A型がいじめます。

A型が、靴隠す。
シカトする。
「B型だから」って言う~~!!
👍 [No2] 2004/10/06 20:39info
1