| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型をいじめるのゎ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() アンチエー | ホムクルスタッフ【ほとんどA型】知ってるか?B型たたきの原因となったホムクルのスタッフは、ほとんどがA型なんだぞ? 最悪だな。 👍 [No6] 2004/10/11 17:23 ![]() |
B型いじめてないよ?(A型)いじめてねぇし。こういうテームカツクんだけど。てか決めつけるな。A型だっていい人はいっぱいいる。A型全員がいじめてんだったら日本はいじめだらけだ。A型は普通の血液型だ 👍 [No5] 2004/10/09 12:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | B型いじめてないよ?(A型) など 1件なんで決め付けるわけ? 👍 [No4] 2004/10/09 10:38 ![]() |
B型いじめてないよ?(B型) など 1件自分をいじめるなんてMじゃないです・・・; 👍 [No3] 2004/10/08 14:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
| 1 |