メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
『B型だから』
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
『B型だから』
No.912
開始 2004/10/06 20:41
終了 2005/10/06 20:41
1位.
テー作ってムカツク
39.0%
(16票)
2位.
自己中
31.7%
(13票)
2位.
うざい
31.7%
(13票)
4位.
面白い
24.4%
(10票)
4位.
大嫌い
24.4%
(10票)
6位.
大好き
22.0%
(9票)
7位.
Oよりまし
17.1%
(7票)
8位.
Oよりましとかいったやつよりマシ
14.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/06 20:41
投票期間:終了
2005/10/06 20:41
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
テー作ってムカツク へ投票
(2004/10/08 14:01)
「自己中」って叩かれるのがオチだって。
Oよりまし へ投票
(2004/10/14 21:30)
あs、すごーーーい!
[ BBSメッセージ ]
ココのテー作をゴミ袋に入れてみました。
(あ)
/ ̄⌒`ヽ、 ,/ / \ヽ | ,/ ノリリリハ ) | l |.(・) (・)lリ | ゙ト:ミ、 ヮ ハ| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | \\,ー‐イ | < 母さんこのゴミ、 ノ /⌒ ヽi ゙! \ どこに捨てたらいい? リ / / ノ.\_M \_________ .( /ヽ |\___E) \ / | / \ ( _ノ| / ウワァァン ヽ | // |ヽ(`Д´)ノ| ←>>You | // ヽ( )ノ