メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [『B型だから』] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



『B型だから』

No.912
開始 2004/10/06 20:41
終了 2005/10/06 20:41
確定
1位.

テー作ってムカツク

16票
2位.

自己中

13票
2位.

うざい

13票
4位.

面白い

10票
4位.

大嫌い

10票
6位.

大好き

9票
7位.

Oよりまし

7票
8位.

Oよりましとかいったやつよりマシ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Oよりまし など 1件

あs、すごーーーい!
👍 [No3] 2004/10/14 21:30info

投票した人


投票した人

テー作ってムカツク など 1件

「自己中」って叩かれるのがオチだって。
👍 [No2] 2004/10/08 14:01info

ココのテー作をゴミ袋に入れてみました。

/ ̄⌒`ヽ、
      ,/  /  \ヽ
      | ,/ ノリリリハ )
      | l |.(・) (・)lリ
      | ゙ト:ミ、 ヮ ハ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | \\,ー‐イ | <  母さんこのゴミ、 
     ノ  /⌒   ヽi ゙!   \  どこに捨てたらいい?
      リ / /    ノ.\_M \_________
      .( /ヽ   |\___E)
       \ /   |   /  \
         (   _ノ|  / ウワァァン ヽ
         |   //  |ヽ(`Д´)ノ| ←>>You
         |  //  ヽ(   )ノ
👍 [No1] 2004/10/07 17:31info

1