| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [『B型だから』] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
Oよりまし など 1件あs、すごーーーい! 👍 [No3] 2004/10/14 21:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | テー作ってムカツク など 1件「自己中」って叩かれるのがオチだって。 👍 [No2] 2004/10/08 14:01 ![]() |
ココのテー作をゴミ袋に入れてみました。/ ̄⌒`ヽ、 ,/ / \ヽ | ,/ ノリリリハ ) | l |.(・) (・)lリ | ゙ト:ミ、 ヮ ハ| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | \\,ー‐イ | < 母さんこのゴミ、 ノ /⌒ ヽi ゙! \ どこに捨てたらいい? リ / / ノ.\_M \_________ .( /ヽ |\___E) \ / | / \ ( _ノ| / ウワァァン ヽ | // |ヽ(`Д´)ノ| ←>>You | // ヽ( )ノ 👍 [No1] 2004/10/07 17:31 ![]() | ![]() あ |
| 1 |