メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > いい加減A型いじめやめましょう?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

いい加減A型いじめやめましょう?

No.918
開始 2004/10/06 23:00
終了 2004/11/06 23:00

1位.

B型いじめもね

78.3%(36票)
2位.

A型いじめてる人いるんだぁー

8.7%(4票)
3位.

B型はムキになるとこが、虐め心をくすぐられる思われ

4.3%(2票)
3位.

血液型の関係なくぃじめはダメっ(ー_ー)

4.3%(2票)
5位.

テー作きもい

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/06 23:00
投票期間:終了2004/11/06 23:00
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 血液型の関係なくぃじめはダメっ(ー_ー) へ投票 (2004/10/11 18:00)
そりゃ嫌いな血液型もいるだろうけど、いじめちゃ駄目っしょ   真愛


[ BBSメッセージ ]
よく考えろよ。 (A)
よく考えろよ!Aも悪く言われてBも悪く言われてる。 ってことは他の血液型のワナにまんまとはまったってこと。BやAの悪口言ってるのはOかABじゃない?

無題 (名無し)
>>1馬鹿? A、B同士が幼い喧嘩して対立してんだからこの双方が悪く言われるのは当然だろが。 何しにOとABに責任なすりつけてる訳だよA型さんよ? ワナだとか闘争本能激しすぎだよお前バカじゃない?ww 幼稚な推測はテメエの勝手だがいちいちBBSに書き込んで煽ってんじゃねーぞ粘着厨房。