メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
いい加減A型いじめやめましょう?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
いい加減A型いじめやめましょう?
No.918
開始 2004/10/06 23:00
終了 2004/11/06 23:00
1位.
B型いじめもね
78.3%
(36票)
2位.
A型いじめてる人いるんだぁー
8.7%
(4票)
3位.
B型はムキになるとこが、虐め心をくすぐられる思われ
4.3%
(2票)
3位.
血液型の関係なくぃじめはダメっ(ー_ー)
4.3%
(2票)
5位.
テー作きもい
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/06 23:00
投票期間:終了
2004/11/06 23:00
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
血液型の関係なくぃじめはダメっ(ー_ー) へ投票
(2004/10/11 18:00)
そりゃ嫌いな血液型もいるだろうけど、いじめちゃ駄目っしょ 真愛
[ BBSメッセージ ]
よく考えろよ。
(A)
よく考えろよ!Aも悪く言われてBも悪く言われてる。 ってことは他の血液型のワナにまんまとはまったってこと。BやAの悪口言ってるのはOかABじゃない?
無題
(名無し)
>>1馬鹿? A、B同士が幼い喧嘩して対立してんだからこの双方が悪く言われるのは当然だろが。 何しにOとABに責任なすりつけてる訳だよA型さんよ? ワナだとか闘争本能激しすぎだよお前バカじゃない?ww 幼稚な推測はテメエの勝手だがいちいちBBSに書き込んで煽ってんじゃねーぞ粘着厨房。