そりゃ嫌いな血液型もいるだろうけど、いじめちゃ駄目っしょ 真愛
>>1馬鹿? A、B同士が幼い喧嘩して対立してんだからこの双方が悪く言われるのは当然だろが。 何しにOとABに責任なすりつけてる訳だよA型さんよ? ワナだとか闘争本能激しすぎだよお前バカじゃない?ww 幼稚な推測はテメエの勝手だがいちいちBBSに書き込んで煽ってんじゃねーぞ粘着厨房。
よく考えろよ!Aも悪く言われてBも悪く言われてる。 ってことは他の血液型のワナにまんまとはまったってこと。BやAの悪口言ってるのはOかABじゃない?