メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [いい加減A型いじめやめましょう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



いい加減A型いじめやめましょう?

No.918
開始 2004/10/06 23:00
終了 2004/11/06 23:00
確定
1位.

B型いじめもね

36票
2位.

A型いじめてる人いるんだぁー

4票
3位.

B型はムキになるとこが、虐め心をくすぐられる思われ

2票
3位.

血液型の関係なくぃじめはダメっ(ー_ー)

2票
5位.

テー作きもい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


血液型の関係なくぃじめはダメっ(ー_ー) など

そりゃ嫌いな血液型もいるだろうけど、いじめちゃ駄目っしょ   真愛
👍 [No3] 2004/10/11 18:00info

投票した人


名無し

無題

>>1馬鹿?
A、B同士が幼い喧嘩して対立してんだからこの双方が悪く言われるのは当然だろが。
何しにOとABに責任なすりつけてる訳だよA型さんよ?
ワナだとか闘争本能激しすぎだよお前バカじゃない?ww
幼稚な推測はテメエの勝手だがいちいちBBSに書き込んで煽ってんじゃねーぞ粘着厨房。
👍 [No2] 2004/10/08 19:24info

よく考えろよ。

よく考えろよ!Aも悪く言われてBも悪く言われてる。
ってことは他の血液型のワナにまんまとはまったってこと。BやAの悪口言ってるのはOかABじゃない?
👍 [No1] 2004/10/08 17:31info

A
1