メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 一番相性いいのって何型???
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

一番相性いいのって何型???

No.927
開始 2004/10/07 16:56
終了 2004/11/07 16:56

1位.

人によるけど,,,O型がすきv

50.8%(31票)
2位.

B型

19.7%(12票)
3位.

A型がすき

14.8%(9票)
4位.

AB型

11.5%(7票)
5位.

(゜Д゜)bグッジョブ!

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/07 16:56
投票期間:終了2004/11/07 16:56
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 人によるけど,,,O型がすきv へ投票 (2004/10/07 17:20)
Aの女子です
3位 A型がすき へ投票 (2004/10/08 06:18)
O型です!


[ BBSメッセージ ]
O型最高!! (晶)
全体的にO型の人って優しいよねぇ↑↑ 私はO型大好きwww