メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [一番相性いいのって何型???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



一番相性いいのって何型???

No.927
開始 2004/10/07 16:56
終了 2004/11/07 16:56
確定
1位.

人によるけど,,,O型がすきv

31票
2位.

B型

12票
3位.

A型がすき

9票
4位.

AB型

7票
5位.

(゜Д゜)bグッジョブ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


O型最高!!

全体的にO型の人って優しいよねぇ↑↑
私はO型大好きwww
👍 [No3] 2004/10/09 22:29info



項目追加した人

A型がすき

O型です!
👍 [No2] 2004/10/08 06:18info

👍 [No1] 2004/10/07 17:20info

投票した人
1