メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型女なんかにO型男をとられるのってやだ。。。(A
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型女なんかにO型男をとられるのってやだ。。。(A

No.928
開始 2004/10/07 17:18
終了 2005/10/07 17:18

1位.

思わない。

51.4%(37票)
2位.

B型女子のほうがいい。

31.9%(23票)
3位.

そう思う。

19.4%(14票)
4位.

A型女子のほうが好き。

18.1%(13票)
5位.

(゜Д゜)オロナミーンC

4.2%(3票)
5位.

O♂とB♀は愛称イイから仕方ない

4.2%(3票)
7位.

AO型女はBO型男といいし。

2.8%(2票)
7位.

魅力じたぃだょ

2.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/07 17:18
投票期間:終了2005/10/07 17:18
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思わない。 へ投票 (2004/10/08 14:10)
でも、A(女)とO(男)も相性は良いんだから気にしなくても良いと思いますよ。
2位 B型女子のほうがいい。 など 2件 へ投票 (2004/10/08 16:45)
だれも取ってねぇじゃん?ランキングなんかで決めるあんたはバカだねぇ。うちの父と母は相性悪いほうだけど
1位 思わない。 へ投票 (2004/10/08 19:01)
とってませんが。
2位 B型女子のほうがいい。 へ投票 (2004/10/08 20:07)
テー作のようなA型ゎナル
1位 思わない。 へ投票 (2004/10/11 17:47)
だからさ~A型のイメージ下がるって前から言ってるジャン!!前よりA型のイメージ下がってるの気付いて!考えて発言して!!