メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型女なんかにO型男をとられるのってやだ。。。(A
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型女なんかにO型男をとられるのってやだ。。。(A
No.928
開始 2004/10/07 17:18
終了 2005/10/07 17:18
1位.
思わない。
51.4%
(37票)
2位.
B型女子のほうがいい。
31.9%
(23票)
3位.
そう思う。
19.4%
(14票)
4位.
A型女子のほうが好き。
18.1%
(13票)
5位.
(゜Д゜)オロナミーンC
4.2%
(3票)
5位.
O♂とB♀は愛称イイから仕方ない
4.2%
(3票)
7位.
AO型女はBO型男といいし。
2.8%
(2票)
7位.
魅力じたぃだょ
2.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/07 17:18
投票期間:終了
2005/10/07 17:18
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
思わない。 へ投票
(2004/10/08 14:10)
でも、A(女)とO(男)も相性は良いんだから気にしなくても良いと思いますよ。
B型女子のほうがいい。 など 2件 へ投票
(2004/10/08 16:45)
だれも取ってねぇじゃん?ランキングなんかで決めるあんたはバカだねぇ。うちの父と母は相性悪いほうだけど
思わない。 へ投票
(2004/10/08 19:01)
とってませんが。
B型女子のほうがいい。 へ投票
(2004/10/08 20:07)
テー作のようなA型ゎナル
思わない。 へ投票
(2004/10/11 17:47)
だからさ~A型のイメージ下がるって前から言ってるジャン!!前よりA型のイメージ下がってるの気付いて!考えて発言して!!